|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・カニカマ・おむすび塩(わかめ)

年中さんも今週いっぱいまで

4月から年長さんになります


早いなぁ


今日のおやつこびとづかん
ビスケット


お店で見つけて即買っちゃった((* ´艸`))


※↑小さいこびとの置き物は別売りです↑※
【なでしこ】
こんばんは^^
春から年長さんになられるんですか。
おめでとうございます^^
その頃って こびと好きでしょうね~
私も なめこのように、よく見ているとなぜか最近可愛くなってきてますよ~^^
私もこびとづかんビスケットを見つけたら買いそうです!
2013/03/18 22:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
なでしこさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

こびと大好きですね~

こびとやなめこって見れば見るほど可愛く見えてくるんですよね((* ´艸`))

こびとづかんビスケットは箱にぎっしりビスケットが入ってると思いきや8枚しか入ってなくてちょっとガッカリでしたが…(^^;;
2013/03/18 22:43* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
こびと可愛い~~!!!!
年長さんになるんだね!!!!
進級おめでとう!! 最後の幼稚園生活楽しんでね!!!
2013/03/19 08:21* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
年長さんになったら
急にお姉ちゃんっぽくなるかもしれないね
子供のそういうちょっとした変化って可愛いな~

こびとって
お皿の横に立ってるこびと 可愛い(≧∇≦)
ホントにこんな感じで潜んでるのかも
2013/03/19 13:53* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんにちは(・∀・)ノ

すごい!すごいよ!

でも笑える(o>ω<o)


いよいよ年長さんかぁ~うちのあちこの1つ下なんだね(´∀`)

こびとた名前は分からないけど(笑)お弁当にすると、なんか素敵(´∀`)(笑)

保育所変わって、お弁当作る機会がほとんどなくって淋しい~
2013/03/19 14:19* URL* [ EDIT]
【レオママ】
このキャラクターも友人宅にあります!
なんだか不思議な感じ(笑)と思いました。人気あるんですね^^
絵が書いてあると食べるのもったいないですね;;
2013/03/19 17:23* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚

もう幼稚園ラストの年なんだなぁって思うとちょっとしんみりしちゃう(´・ω・`)

最後の幼稚園生活思い切り楽しまなきゃね♪♪
2013/03/19 18:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

入園当初と比べてもお姉さんなったなぁって感じるよ(o´ω`o)
年長さんになると更にお姉さんになっていくんだろうね☆

もしかしたら物の隙間とか草むらとかにこんな小人が潜んでいるかもね((* ´艸`))
2013/03/19 18:41* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ふふ((* ´艸`))可愛い要素がゼロなお弁当だよね(^^;;

あちこちゃんは春から小学生かな☆
どんな小学校生活が待っているかな
楽しみだね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

お弁当作る機会が減ると淋しいね。゚(´つω・`。)゚。
でもたまにママのお弁当を食べた時、格別に美味しくて嬉しいだろうね☆
2013/03/19 18:56* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

きっと子U・ω・)犬がそれを見たら大喜びすると思います((* ´艸`))

グッズもたくさん売ってて人気ありますね☆

絵が書いてる系のお菓子(コアラのマーチとか)食べる前についついじっくり見ちゃいます(o´ω`o)
2013/03/19 19:03* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/638-462076f4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
