|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・ハム・ケチャップ・醤油

東進ハイスクール講師・林修先生のお弁当((* ´艸`))


いつやるか?
【Rin】
息子が通っている塾
高校からは東進ハイスクールになるので
めちゃめちゃ進められています(^^ゞ
入試が終ってからは3月いっぱい東進に
通うようになってる・・・
お高いし(-_-;)
パソコンでの授業なので、上の娘のときは無料講座
で授業を受けながら寝ていて、もう一度巻き戻して?
見たとか・・・
「今でしょ!」家の娘と息子は強い意志が
ないので無理だわ(^^ゞ

最近、テレビで大活躍だね^^
2013/03/14 20:09* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

この先生が活躍すればするほど東進の人気も凄いんだろうね☆

やっぱお高いんだね(^^;;

私の時代はパソコンでの授業ってなかったけど、それって私も寝てしまう自信あるよ~σ(^_^;)
普通の授業でも半分寝てた笑

私も強い意思ないから無理だー(^^;;
2013/03/14 20:38* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
うんうん 今しなかったら

いつまでもやらないよね^^

子供達にこの方有名なんだよ~^^って教えてもらったぁ^^
2013/03/15 10:27* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
ついに、彼まで作っちゃいましたね♪
あまりにも、いい表情なんで、
コメント書きながらも、
何度も彼の顔見たくて、カーソル動かして見ちゃってます。
(別に、彼のファンではありません。)

うちの娘らも、将来、塾とか通うようになるんでしょうね。
でも二女なんて特に、ほんっと、根気強さがないからなぁ・・・
その日がくるのが恐ろしいです。。。
2013/03/15 14:11* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
車のCMの人だよね~
ちょっと嫌な感じの先生(暴言)

こっちも東進人気だけど
お金かかる方法を薦める部分もあるんだよね
子供たちが目標を持つのはいいことだけど
でもそれが本人たちにバッチリ身につけば
それもアリなのかな~
2013/03/15 15:17* URL* [ EDIT]
【レオママ】
うわ~東進の先生ですね~!
我が家の息子も東進衛星予備校に2年間お世話になりました~。
懐かしくなりましたv-291
2013/03/15 19:53* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

今やるって事、頭で分かっててもなかなか実行するの難しいけどね(^^;;
特に私は出来てないな~σ(^_^;)

この方、本出したり色んなテレビ番組にも出たりしてるみたいだよ☆
2013/03/16 02:44* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

ついに作ってしまいました((* ´艸`))

ふふ♡
コメントしながらカーソル移動してまでも見てもらえて彼のファンかな~と思っちゃいました(*ノ∀`*)

根気強さ…
我が子には全くと言っていいほど持ち合わせていない…(ーー;)
将来恐ろしすぎる……
2013/03/16 02:51* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

そうそう☆
車のCMの人だよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

あの表情とか言い方とかね(^^;;

本当そうだよね☆
お金かかる方行かせました→身につきませんでしたって場合もあるかもしれないし。

その子にとってベストな勉強方法が見つけだせると1番良いね☆
2013/03/16 03:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

息子さんも東進通われてたんですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

予備校の先生がこんなに活躍されてて凄い事ですよね☆
2013/03/16 03:36* URL* [ EDIT]
【CMプランナーのSお兄さん】
  ❤(✪‿✪✿)
時代をキャッチアップしてる
     キャラ弁当っ♪

s(´◉ ω◉)
毎度、感心しちゃいますー
2013/03/17 21:34* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

林先生いつ作るか?

今でしょ!

って、最近テレビでもよくお見かけするので作ってみたくなりました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/03/18 18:17* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/637-02f8efb5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
