|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・カニカマ・梅シソふりかけ

一応これ幼稚園児のお弁当


蓋開けてこんなの出てきたら怖い気がするんだけどこびとづかん喜んでくれてます(^^;;
【かずちゃん】
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

開けてビックリ☆シリーズね( ̄∀ ̄*)イヒッ

↓なめこさんのボーロ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイ☆
小さいから書きにくそうだね~(^_^;)
子U・ω・)犬ちゃん♪一生懸命書いたのね♪
可愛い♥
2013/03/13 20:57* URL* [ EDIT]
【なでしこ】
はじめまして
キャラ弁見せていただいて、とてもユニークで、可愛くて、うふふ^^楽しいですね。
子供たちに流行っている こびとづかん。
出てくるこびとのどこが可愛いの?と思ってしまうほど かわったこびと・・・
改めて見るとかわいいのかなぁ~^^

とっても上手!凄いですね。
2013/03/13 21:35* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
わぉ(οдО;)(笑)

うちの、あちこは『カクレモモジリ』ファン(笑)でもキャラ弁は作らないで欲しいそう(笑)

ちょっと作りたい私(笑)

うんうん(笑)なめことこびとづかん、ショップは隣り合わせに置いてあるよね(笑)
2013/03/13 22:25* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

えへ( ̄▽ ̄)ビックリシリーズ♪♪
でも子U・ω・)犬もこんなの見慣れたのでビックリしないと言うねヽ(´o`;とほほ

ボーロは子U・ω・)犬ぶつぶつ言いながらやってた(^^;;
かずちゃんさんのほうが出先器用だから余裕度だとおもう☆

んふ♡
レッツ トライ♪♪
2013/03/14 01:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
なでしこさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

キャラ弁はきっと作ってる私が1番楽しんじゃってる気がします(^^;;

こびとづかんは見れば見るほどに、じわじわ来ますよね((* ´艸`))

褒めて頂き嬉しいです☆(ノ)´ω`(ヾ)
2013/03/14 01:18* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

よし!
じゃぁ作っちゃおうよ♪♪
あちこちゃんへサプライズで((≧艸≦*))

作らないでと言ってても実際作ってもらったらすごく嬉しいと
思う(o´ω`o)

ショップでは必ず両方見ちゃう((* ´艸`))笑
2013/03/14 01:25* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
子供ってこびとづかん好きだよね~
蓋開けてビックリして、面白くて、美味しくて
U・ω・)犬sanのお弁当1個で3回楽しめちゃうね
2013/03/14 14:49* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

なぜか子供に大人気のこびとづかん(^^;;

見た目は全く食欲わかない物になっちゃってるよね笑
2013/03/14 19:13* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/635-bc4b8750
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
