|--/--| スポンサー広告| |

最近丸いものになめこを書きたくなる衝動に駆られます(^^;;


卵ボーロになめこさん



↑子U・ω・)犬もなめこさん書いたよ
左のはなめこじゃないみたい。
ドット柄を書いたのかな
|03/11| お菓子コメント(12)TB(0)
【レオママ】
タマゴボーロのなめこかわいい~^^
お子さんが書いたのもちゃんと顔になってますねv-291
私が書いたら別物になると思います(笑)
2013/03/11 20:20* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

子U・ω・)犬は「私のは口が汚い~…」ブツブツ言いながら書いてました(^^;;

フニャ~ンとしたお口にトロ~ンなお目目でなめこになりますよヽ(*^∇^*)ノ
是非レッツ トライ♪♪
2013/03/11 20:40* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
ボーロできたのね~^^
レシピブロ友さんでもクッキー作ってくれたので明日紹介するね!!!
2013/03/12 08:32* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
卵ボーロなんてあんなに小さいのに
さすが~
私だったら目しか書けないよ
はみ出して( ̄‐ ̄*) 

ドット柄の卵ボーロも可愛いよ(・∀・)
2013/03/12 13:20* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

次は何なめこにしようかな~って常に頭の中なめこでいっぱいだよ~(^^;;

わぁ♪♪
クッキー楽しみ*。・+(人*´∀`)+・。*

なめこ増殖中だね゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
2013/03/12 19:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

大丈夫♪
お目目とお口、複雑な形じゃないから書けちゃうよ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

是非是非やってみて*。・+(人*´∀`)+・。*

レッツ トライ♪♪
2013/03/12 20:01* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
おはよう~

うわぁ(οдО;)やられたぁ~

と言うのが第一印象(笑)

てか小さいでしょ?
ミクロの世界(笑)

すごすぎ~(´∀`)やられたぁ~(笑)
2013/03/13 02:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ちっちゃいなめこいっぱい作ってみると楽しいよ~((* ´艸`))

☆あやこん☆さんもこの楽しさを是非味わってみて*。・+(人*´∀`)+・。*

レッツ トライ♪♪

んふ♡みんなにオススメしてみる((* ´艸`))
2013/03/13 20:29* URL* [ EDIT]
【Rin】
ドットもなめこもかわいい^^
最近、お店でなめこを見つける
とみょうに気になり、なめこグッズを
ガン見してしまいます(笑)
2013/03/13 20:42* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

めっちゃ分かります!!笑
私も同じ事してます((* ´艸`))
2013/03/14 01:05* URL* [ EDIT]
【CMプランナーのSお兄さん】
s(´◉ ω◉)
さらりとかいているのに
すごく上手です!!!!
というか
さらりと書けるのがすごいですね。

その手先の器用さで
「ガンプラ」(ガンダムプラモデル)
つくってほしいです!

・・・って、お弁当とちがって
実用性ゼロですから、なかなかできませんよね
2013/03/14 11:07* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

案外何も考えずさらりといった方が上手くいく気がします(o´ω`o)

是非是非おためしあれo(≧ω≦)o
レッツ トライ♪♪

ガンプラは作ってみたい願望はあるんですが難しそうですよね(^^;;

お家に作られてないのがいくつかあるけど旦那は私に作らせてくれない気がします

私は形になれば満足するけど旦那は細かいところうるさそうでヽ(´o`;
パーツ切り離した後のちょこっとした出っ張りを完全に分からなくなるまで磨くとかかなりうるさく言われそう(^^;;

でも作って良いって言われたら作ってみようかな((* ´艸`))
2013/03/14 19:11* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/633-f4eb11be
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
