★材料★
海苔・かまぼこ・カニカマ・薄焼き卵(ほうれん草)

3月9日=ミクの日らしいのでミクさんです


青森県のネギのゆるキャラさんとコラボしてみました
【☆あやこん☆】
おはよ~

ゆるキャラきた~(笑)

ミクの日だったのね。て言うか私、平面は全然ダメだから(笑)やっぱすごいなぁ~

キャラも(o>ω<o)なめこ(笑)もこなしてるなぁ~(笑)バナナ回ってきて作ったけど、とりあえず日曜日まで忙しくって(笑)アップ出来ないや(笑)

わたしもなんかゆるキャラ探そう~(´∀`)
2013/03/10 04:08* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
北海道が生んだキャラなんだよ~^^
いろんなグッズあるし
描いてる人によって全然違うんだよね^^
とっても素敵
ひっそりネギがいるのがいいね^^
2013/03/10 08:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

イェイo(≧ω≦)oゆるキャラ♪♪

私も平面苦手だよ~ヽ(´o`;
かと言って立体が得意!!とも言えないし…(>_<)

落ち着いたらアップしてね*。・+(人*´∀`)+・。*
☆あやこん☆さんのゆるキャラ楽しみにしてる゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
2013/03/10 20:15* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

北海道のキャラだったんだね☆

そういえば以前北海道の空港?だったか駅?だったかミク一色になってたよね*。・+(人*´∀`)+・。*

ネギさんの存在感が…(^^;;
2013/03/10 20:22* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
○○の日って色々あるけど
ミクの日まであるんだ~
3月9日生まれだからミクさんって人
いるのかもしれないね

ネギ・・・いいね、ユルいね(*^m^*)
2013/03/11 14:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ミクの日まであってビックリだよ~(^^;;

生まれた日にちから名前付ける人きっといてるだろうね☆

3月2日でサンジとか7月3日でナミとかねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

えへ((* ´艸`))ゆるゆる~♪♪
2013/03/11 19:49* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/632-e18f3136
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)