★材料★
海苔・かまぼこ・カニカマ・ハム


ゴールデンボンバーの1番色白の人

お弁当箱おNEWだよ


ポンデライオン

2段のを1段だけ使いました☆

可愛いけど入れにくいなぁ
【よっちママ】
おぉ!!わかるよ~^^
人物のお弁当磨きがかかってるね!!
すごいよ~!!!!
ポンデのお弁当箱可愛いね^^
2013/03/07 09:33* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
最近ほんの少しだけ 樽美酒の顔に馴れた気がします( ̄‐ ̄*) 

U・ω・)犬sanの作るダルkunの方が
人間っぽい ( って言ったらファンの人に叱られそう )
2013/03/07 15:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

金爆の中でも1番顔に特徴ある人にしたよ((* ´艸`))

顔と言うかメイクだね(^^;;

お弁当箱ちょうどポイントたまっててもらったよ♪♪

いつもとお弁当箱変わると詰めるの苦手で結局いつものばっかり使いそうな気がする(^^;;
2013/03/07 19:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

すごく印象に残ると言うか目に焼きつくお顔(メイク)だもんね(^^;;

樽美酒さんのすっぴんがメンバーの中でも1番イケメンって評判だよね☆
2013/03/07 20:04* URL* [ EDIT]
【CMプランナーのSお兄さん】
s(´◉ ω◉)
人物の顔も自由自在ですね!!!

ちなみに
柴又の写真の答えは
ドリフターズ
「いかりやちょーすけ」さんでした


ところで犬さん、
母の日にガーナチョコレートもらったことありますか???
2013/03/08 10:39* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
こんにちは~

すぐ分かりました!
ご飯と海苔で、あれだけ似せることができるなんて、すごい!

可愛いポンデライオンくんの蓋を開けると、あの強烈な顔!!!
ギャップあり過ぎですね。。。
2013/03/08 11:37* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

人物まだまだ慣れないので四苦八苦しながら作ってますヽ(´o`;

なるほど☆
ちょーさんだったんですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
どおりで梅宮さんの面影がないと思いました(^^;;

ガーナチョコレートもらった事ないですね~
2013/03/08 19:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本当ですか☆
嬉しいです((≧艸≦*))

可愛いお弁当箱とのギャップ、わざと狙って作る事も多々あります(^^;;
2013/03/08 19:15* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
おはよ~

人物出来るのすごいなぁ~(o>ω<o)

これまた、なめこと共に小学校で流行ってることない?(笑)

なめこリレーも2週目まわってきたよ~(笑)

おもしろいね!
2013/03/09 07:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

微妙で似てない人物ばっかりだよ~ヽ(´o`;

なめこと共に流行ってるのね((* ´艸`))

なめこリレー楽しいね♪♪
最近丸い食べ物が全てなめこに見えてくるの(^^;;
2013/03/09 12:42* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/630-68737c56
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)