|--/--| スポンサー広告| |


最近作ったホットケ


ブログにデコメ使えるようになって

嬉しがって使ってみる



でわ

|01/30| お菓子コメント(6)TB(0)
【しーな】
お久です~

のほほ´▽`可愛いvv

スヌーピーの絵はどうやって付けるんですか?

2010/01/30 01:34* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
しーなさんへ

お久です(*癶_癶)

スヌーピーはホットケーキミックス生地に
ココアパウダーを混ぜて袋に入れて
袋の先っちょ少し切って穴を開けて
フライパンに絵を直書きしました(*´∀`)ノ
それを少し焼いてから上から
普通の生地をドバ~ッとかけて
後は普段通りに焼いたら
できあがりです♪
2010/01/30 07:38* URL* [ EDIT]
【tonytonychopper】
ホットケーキもかわいいけど、
ホットケーキ切ってるアンパンマンデコメがかわいい!
後ろでバイキンマンがおとなしく待っとる。
本当は仲がいいのね。
・・・横取りを狙ってるのか??
2010/01/30 08:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonytonychopperさんへ

かわいいやろ(艸∀≦*)。+゜

これホットケーキ以外にも
色んなバージョンあるけど
どれにも必ずアンパンマンと
バイキンマンはいてるから
実は結構仲良しやと思う
2010/01/30 23:35* URL* [ EDIT]
【しーな】
なるほど!!勉強になります^^
だとすると、スヌーピーの絵すごい上手ですね><輪郭の丸っこさがプロ級ですw
2010/01/31 22:29* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
しーなさんへ

ありがとうございます(*o//v艸v)照*:+

1番マシな出来のやつを写真撮って
採用しましたσ(^◇^;)笑
2010/02/01 08:21* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/63-477828cf
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
