ネコの日のマッシュポテトで日村さん((* ´艸`))
頭はもちろんキノコ(椎茸)です♪んふんふ


他のメンバーさんは個々に撮るのを忘れていて中途半端な状態の物しか残ってなかったです

この状態で並べている時が不気味で怖かった笑



オーディションに行って以来、多くの人に訪問して頂き暖かいコメントを残して頂きました。
本当に本当にありがとうございます!

私は極度のあがり症で人見知りです。
人前に出るなんて大の苦手だしこれまでひっそり人目につかず生きてきました。

何かひとつの事を必死で頑張るなんて事もした事ないし平凡な人生歩んできてます。

なのでオーディション受けるって私の中で一大決心でした。…って大袈裟?(^^;;

行ってみようかなってきっかけになったのは周りの方の影響が大きいです。

みんなは頑張ってるのに私は何してるんだろうって気持ちになって。

今しか出来ない事やってみようかなって気持ちになりました。
こんな機会この先にはもうないと思うし。

残念な結果ではあったものの、みなさんの暖かい声を受けたくさんの人に支えられてるんだなぁって実感できた事何よりの誇りです。

ブログでも人見知り発揮しており、コメント残した事のない方のブログに自らコメント残せなくて読み逃げばかりしてしまってます(>_<)

申し訳ないです。

色んな方のブログを拝見させて頂いて楽しい気持ちになったり元気もらったりしています。

感謝の気持ちでいっぱいです☆

長々とすみません。
読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
【Rin】
草なぎくんもユッキーナも
そっくりですごい!
また、いつかリベンジしてほしいなぁ~
2013/03/04 22:10* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
おはよう~

と、すでに馴れ馴れしい(笑)

なんか、凄い(_´Д`)ノ~~マッシュポテトがマッシュポテトじゃないみたい~

しいたけの頭なのね(笑)なんやろ~と思った(´∀`)

いやいや人見知りって、今の時代、それくらいでいいのかもしれないよ。
前は仕事で初対面で世間話だったけど、なかなかつらいものがあったよ。

でも、こうやってブログで同じカテゴリーで知り合うのもまた何かの縁なんだろうけど(o>ω<o)

ま、わたしの場合は、かなりずぼらな訪問になりがちで(笑)いつも反省なんだけどね(_´Д`)ノ~~
2013/03/05 03:48* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
私もそうだよ~^^大人になってから人見知り いや離婚してから人見知りになったよ
気に負わないで 目の前で起こってることが面白そうだったら参加しちゃえ~^^
自分の心に負担なく 参加できるようコントロールしよ^^
2013/03/05 09:24* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
私も人見知りだから
自分からなかなか声がかけれなくて
U・ω・)犬sanからの暖かいコメント
いつも感謝してるよ
仲良くしてくれてありがとう(*-ω人)

オーディションとかコンクールって
応募を決めるまでが大変だと思うの
申し込んじゃえばやるしかないけどそこまでなかなか到達しないんだよね
だからオーディション受けること決心したU・ω・)犬san すごいと思うの
おっきな壁越えてる感じするよ~
2013/03/05 14:57* URL* [ EDIT]
【レオママ】
こんにちは♪
日村さん そっくりですね~~!
私なんて絵もろくに書けないので、尊敬してしまいますv-10
そしてとっても癒されます^^
オーディションまたやる気になったら参加してみるのはどうでしょうか?
あんなに素晴らしいものが作れるんですから
リベンジして欲しいですv-410
応援しています☆
2013/03/05 18:15* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

こんな未完成な状態でこの2人分かっちゃうなんて凄いΣ(o゚д゚oノ)ノ

完成してても似てなかったからなおさら凄いよ~(^^;;

リベンジ決心つくまでまた時間かかりそうだけど、日々努力して上手になっておかなきゃね(p^ω^q)
2013/03/05 19:30* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

親しくしてもらえるのってすごく嬉しい((*pq'v`*))

私の方こそ馴れ馴れしいね(^^;;

日村さんの髪型ってキノコにしか見えないからリアルにキノコにしてみたよ((* ´艸`))

初対面で世間話はつらいね(>_<)
私だったら間が持たないよヽ(´o`;

たくさんのブログがある中でこうやって繋がりをもてた事って考えてみたらすごい事なんだよね☆

出会いに感謝だよ*。・+(人*´∀`)+・。*

忙しい中こうして遊びに来てくれるのも嬉しいよ♡
ありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/03/05 19:45* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

そうだったんだね
みんな何かしら苦手な事だったりコンプレックスとか持っててそれと上手く付き合って頑張ってるんだよね☆

最近、人生楽しまなきゃ勿体無いよな~って気になってきたの((* ´艸`))

今まで何もして来なかったから余計にね

私に出来そうな事はもう少し積極的になって参加してみようかな(o´ω`o)
2013/03/05 19:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ブログでは人見知りな面とか分からなかったので意外だったよ

感謝だなんてそんな(>_<)
私の方こそこんな私と仲良くしてくれて嬉しいし暖かいコメント励みになっているよ☆

いつもありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚

そうなんだよね
決断するまでに時間かかったよヽ(´o`;

ちょっとずつでも色んな事挑戦していけたら良いなぁって思ってる((*pq'v`*))
2013/03/05 20:06* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本当ですか☆

癒し感じてもらえるなんてこの上なく嬉しいですo(≧ω≦)o

ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

リベンジ決断つくまでまた時間かかってしまうと思うのですが、それまで腕を磨いて上達しておきたいですp(*^o^*)q
2013/03/05 20:13* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/629-daf8851a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)