なめこリレーが順調な今日この頃
どんどんなめこの輪が広がると楽しいですね


市販の黒糖カステラにチョコで顔を書いてなめこに


顔色とチョコが同化して見えにくいですが…


で、今日はひなまつりなのでケーキにトッピングしました





………って全然ひなまつりっぽくなーい
|03/03| お菓子コメント(6)TB(0)
【☆あやこん☆】
こんばんは!

いや~ん(o>ω<o)

ブッシュドノエルに生えてるなめこ(笑)

でもなんか可愛い(´∀`)と思えてしまう(笑)

いいかも…いいかも…o(^∇^o)(o^∇^)o


うちは(´∀`)正統派(笑)(´∀`)またまたあまのじゃく(笑)
2013/03/03 17:45* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そう…
ブッシュドノエルにわんさかなめこ生えさせて賑やかにしようと思ったのに、チョコで書いた顔が分かりにくくてただただ黒い物体に(*σ´Д`*)

良いなぁ♪♪
☆あやこん☆さん家はきっと正統派の素敵なケーキなんだろうなぁ♡*。・+(人*´∀`)+・。*
2013/03/04 00:49* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
師範の鈴カステラにも使えるね^^
うふふ 増殖中❤
2013/03/04 08:58* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
市販のものでも思いついちゃうアイデアがすごい(*^ー゚)b

お雛様となめこって
ぜ~んぜんかけ離れてるけど
人生長いんだもん
そんなお雛様の年があってもいいと思うの
いつも一緒じゃつまんないもんね
2013/03/04 14:51* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

鈴カステラの方が色合い的にもきっと可愛いだろうね♡

本当は鈴カステラで作りたかったんだけど売ってなかったからこんな色黒さんになっちゃった(^^;;

ジャンジャン増殖なめこさん((* ´艸`))んふんふ♪
2013/03/04 19:45* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

市販の物使ってラクしてるだけだよ(^^;;

なめこでひなまつり♪
これはこれで思い出に残ると良いな((*pq'v`*))
2013/03/04 19:50* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/628-1a841fe3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)