|--/--| スポンサー広告| |
ディズニーグルメも堪能してきたよ


●いろはす
ディズニーリゾートバージョンのいろはすだよ



●オレンジデニッシュ
●マイクメロンパン
●ダブルチョコレートマフィン
スウィートハート・カフェ



●リトルグリーンまん
パン・ギャラクティック・ピザ・ボート

フォークで食べようと思い、フォークをさしてみたところ弾力で押し返されささりませんでした

諦めてフォークを離したら…









表情変わってて笑っちゃったよ((* ´艸`))


●バケット付きポップコーン

ミニーちゃんリボンのバケット
中身はチョコレート味のポップコーンでした♪♪



で、家用のお土産に買ったのがコレ!!

ジャ~~~ン

ミッキー&ミニーのお雛様*。・+(人*´∀`)+・。*

買うか買わないか散々迷った結果買っちゃったよ~(^^;;
|02/28| 日記コメント(9)TB(0)
【よっちママ】
この お饅頭みたいなの気になってたんだけど やめたんだよ~
リアルに可愛いね^^

うんうん 記念のお雛様になるね^^
思いがけず家族旅行
ほんと 日頃頑張ってるご褒美だよね!!!
2013/02/28 20:20* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/28 20:35* * [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

このお饅頭、U・ω・)犬パパはお口に合わなかったみたい(^^;;

私と子U・ω・)犬でパクパク食べたよ((* ´艸`))

お雛様、いくつか種類があって金額で悩んでたんだけど奮発しちゃったよ~

また頑張って行きたいな♡
2013/02/28 21:29* URL* [ EDIT]
【Rin】
いやぁ~
エイリアンすごくいい!
入っているお皿もエイリアンで
かわい過ぎ(笑)
お雛様も記念になって
いいなぁ~
2013/03/01 11:58* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
リトルグリーンまん( ̄m ̄*)プププ
そんなに弾力があるんだ
でも人相変わっても可愛い
これはこれでキャラクターになりそうだよね~

でもどれも美味しそう

お雛様も可愛いね
もう何年もお雛様なんて飾ってないや~
2013/03/01 14:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

でしょでしょ♡
見た目の可愛さだけでついつい買ってしまいました((* ´艸`))

中にクリームが入ってて3種類とも違うのが入ってて美味しかったです☆

お雛様も場所を取らず出し入れも簡単だし、毎年出すのが楽しみになりそうですヽ(*^∇^*)ノ
2013/03/02 01:39* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

もちもち弾力で無理やりさしたらプラスチックのフォークが折れそうになってたよ(^^;;

人相変わったグリーンメンもぜひキャラクター化して欲しいわ*。・+(人*´∀`)+・。*

小さい子供のうちは喜んでお雛様飾るけど、大きくなってくるとなかなか飾らなくなってくるよねヽ(´o`;
2013/03/02 01:54* URL* [ EDIT]
【キラ】
(*´m`)ムフフ
リトルグリーンメンの人相変わってる(笑)
こっちのお顔でもイケるね(≧∇≦)b

お雛様もかわいい~ (灬♥ω♥灬)
2013/03/02 18:26* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
キラさんへ

リトルグリーンメン人相変わって爆笑でした((≧艸≦*))
まさかこんな事になろうとは…笑

お雛様お気に入りです((*pq'v`*))
可愛いので年中飾っておきたいくらいです((* ´艸`))
2013/03/03 04:00* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/627-3099c175
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
