デイパレード見てきました

「歓喜」や「歓声」を意味する言葉「ジュビレーション」。
ディズニー映画のワンシーンやピュアなディズニーの世界が次々と目の前に広がるパレード!


フロートに乗って続々と人気キャラクターが登場です








ティガーめっちゃピョンピョン跳ねてたよ((* ´艸`))






右の方にリロもいてるの分かるかな













あれ?
ミッキーさん出てこなかったよ?
なんて言ってたら出てきた出てきた







ジュビレーション
名前の通り歓喜・歓声に溢れた感動的なパレードでした
スポンサーサイト
|02/27| 日記コメント(4)TB(0)
【よっちママ】
素敵だったよね!!!!
ライオンキングのと フック船長のすごかったね^^
あ~また行きたいね!!!!
2013/02/28 09:18* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

本当凄かったね☆(≧∀≦*)ノ

魔法にかかりまくりだよ~o(≧ω≦)o

そしてまだ魔法解けてないよ~(^^;;
なんだか未だに夢見心地だわ((*pq'v`*))

うん♪♪また行きた~い゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/02/28 11:05* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
初めまして♪
いつもいろんなキャラ、楽しみにこちらに遊びに来てます。
いつもクオリティーの高さにびっくりです!
いいともも、お疲れ様でした!
(実は、録画してて、どなたが犬印さんなのかしら?って予想しながら見てたんです♪)
後からこちらで犬印さんの作品を拝見してビックリ!すごすぎる!
レベルが本当に高かったんですね。
これからも、素敵な作品、楽しみにしてます☆

ちなみに私、ディズニーランド、行ったことないんですよね。。。
人生、かなり損してる気がします。
いつか、私も魔法にかかりに行くぞー!
2013/02/28 12:05* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

はじめまして☆

いつもありがとうございます((*pq'v`*))

せっかく録画して頂いてたのに本当に申し訳ないです。゚(´つω・`。)゚。

誰しも納得させられるようなのを作れるように日々努力したいと思います(p^ω^q)
まだまだ道のりは険しそうです(^^;;

ディズニーぜひぜひ行ってみて下さい♡
当分魔法にかかりっぱなしになりますよぉ((* ´艸`))
2013/02/28 19:12* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/626-262284d3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)