よっちママさん☆あやこん☆さんのブログで見たなめこクッキーがあまりにも可愛かったので私もなめこ作りたくなりました

まさかの顔だけ(^^;;

んふんふんふ
|02/26| お菓子コメント(14)TB(0)
【かずちゃん】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

んふんふ♪
なめこさんクッキー可愛い~♪

↓東京を満喫しましたね~O(≧∇≦)O イエイ!!
2013/02/26 20:47* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
素敵~!!!!!!嬉しいなぁ^^
忙しいのに有難う^^
同じ御題でも結構細かいお題でも
個性出るよね^^素敵!!
くう太郎さんも今日作ったそうだよ~^^
行ってみて~^^
2013/02/26 21:14* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんばんは!

ひゃ~o(^∇^o)(o^∇^)oこれは思いつかなかった~斬新でかわいいわ!

o(^∇^o)(o^∇^)oいい~っ
2013/02/26 21:17* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みんなのなめこさんクッキーが可愛くて見てたら作りたくなって作ったよ♪♪んふんふ((* ´艸`))

東京楽しかったよ☆(≧∀≦*)ノ
また行きたい゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/02/26 23:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

えへへ((* ´艸`))作っちゃったよ♪♪
めっちゃ楽しかった(p^ω^q)

みんなそれぞれに個性出てて本当に可愛い♡

わぁい☆
くう太郎さんのも見たい見たいヽ(*^∇^*)ノ
2013/02/26 23:41* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いかに簡単に仕上げようとしたらこんな事になっちゃった((* ´艸`))

今度は体付きも作りたいし色々アレンジして作りたくなっちゃうね♪♪
2013/02/26 23:45* URL* [ EDIT]
【くう太郎】
初めましてm(。・ω・。)m
なめこクッキーで繋がりました。
これも何かのご縁てすね^^
顔だけなめこも可愛いですし
その手もあったか~と参考になりました。
笑っていいともの応募作品を見て感動!
またキャラ弁の達人に出会ってしまった。
キャラ弁は作らない私ですが
どうぞこれからも覗かせてください♪
2013/02/27 09:53* URL* [ EDIT]
【キラ】
んふんふ♪
いゃ~ん♪(/ω\*)なめこクッキーめちゃかわいい(๑♡∀♡๑)
みなさんのコラボ作品に癒されてます.。.:*♡
2013/02/27 10:17* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
くう太郎さんへ

はじめまして☆
見に来て頂いてありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

なめこ繋がり嬉しいです(ノ)^ω^(ヾ)

私も遊びにいかせてもらいますね♪♪
楽しみですヽ(*^∇^*)ノ
2013/02/27 19:20* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
キラさんへ

ありがとうございます((* ´艸`))

コラボなめこ色んななめこがいて癒されまくりです♡んふんふ♪
2013/02/27 19:22* URL* [ EDIT]
【Rin】
こんばんは
顔だけなめこかわいい~
笑っていいともの作品
もすごく素敵です☆
また、遊びにきます^^
2013/02/27 21:44* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

なめこの型ってないのに体付きの方が凄いですよ~☆(≧∀≦*)ノ

私もまた遊びにいかせてもらいますね♪♪
2013/02/28 10:57* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
まさかの顔だけ(≧∇≦)プ
でもなんか面白くていね~これ
飾っておきたい
2013/02/28 15:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

顔だけだから飾っておくとちょっと不気味かもね((* ´艸`))

いっぱい置けば置くほど不気味さが増すような気がする(^^;;
2013/02/28 19:17* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/625-6b185a0f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)