|--/--| スポンサー広告| |
翌日はここへ行ってきました

東京ディズニーランドォ━━(*´∀`)ノ━━♪

昨年のリベンジを果たすべく真っ先に向かった場所は
プーさんのハニーハント


ん?

あれ?

何か建物にカバーがかかってる

人も並んでないしファストパスの発券もなし…

昨年の思い出が蘇る…( ;´Д`)


キャストさんに尋ねてみた

メンテナンス中で本日中には動くとの事

ほっε-(o´ω`o)


ハニーハントが動くまで他のアトラクションを満喫♪♪



気がついたらハニーハント動いてました
ファストパスの時刻が既に21時台になっていたためスタンバイで



やっぱプーさん可愛いわぁ*。・+(人*´∀`)+・。*


今回も隠れミッキーさん探してみましたが1匹も見つかりませんでした(*σ´Д`*)



見つかりそうで中々見つからないものなんだね、隠れミッキーさん
|02/25| 日記コメント(7)TB(0)
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25 21:36* * [ EDIT]
【よっちママ】
ふふふ♪いったんだね^^
楽しい夢の国^^うちのちび達も大喜びだった^^連休だったから100分待ちだったよ~^^
2013/02/26 08:38* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
行く度に何か調整中で乗れないものがある私
足場組んで囲まれてるシンデレラ城もレアな気がしてとりあえず写真撮ったりしたけどね

ハニーハントほんとに楽しいよね
私も大好きぃ(*^m^*)

隠れたミッキーちゃん見つけるとテンション上るよね
でもやっぱり本物のミッキーちゃん見つけたいし
TDLってなんだか大忙しだよね
2013/02/26 14:29* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんにちは(・∀・)ノ

そっか、みんなアルタとともに東京旅行も楽しんでいるんだね。

関西に出るか関東に出るかの富山出身だから、関西に出る前はしょっちゅう東京に行ってたなぁ~

あ、でもディズニーランドは20うん年前に行ったっきり(笑)スペースマウンテンくらいしかまだないときね(笑)うん(゜_゜)(。_。)わたしも子どもだった(笑)

最近やっとUSJデビュー果たしたから(笑)遅れすぎやな(´∀`)
2013/02/26 14:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

行ってきたよ~ヽ(*^∇^*)ノ

夢の国の待ち時間は長いね(^^;;

この季節の平日だともう少し空いているのかなぁ~
2013/02/26 19:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

何かと調整中のものあるよねヽ(´o`;

分かる分かる~o(≧ω≦)o
私もそうゆうの写真撮っちゃうよ~((* ´艸`))

ランドではハニーハントが1番好きかも♡

ミッキーさんなかなか会えないから会えた時のテンションMAXだよね♪♪
2013/02/26 19:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

滅多に行く機会がないのでここぞとばかりに遊んできましたヽ(*^∇^*)ノ

私はずっと大阪なので1人で東京行く自信ないです(^^;;
電車とか複雑すぎるから絶対迷子になっちゃうヽ(´o`;

スペースマウンテン面白いですよね♪♪
初めて乗った時は衝撃的でしたΣ(o゚д゚oノ)ノ
暗闇でのあのスリルは5歳の子供にはまだ早いから、はやく一緒に乗れるようになると良いな((*pq'v`*))

テーマパークってなかなか行かない時は全然行かないですよね

USJも最後に行ったの3年くらい前で、新ゾーン出来てから行きたいねぇ話ししてるのに全然行ってないです(^^;;
2013/02/26 19:54* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/624-7a78141a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
