|--/--| スポンサー広告| |
アルタに持って行く前の作品↓

まだ全てのパーツを付けていない状態です。

形を保ったまま持ち運ぶのはとても大変でした。
時間がたつと海苔は反り返ってくるし食材は乾燥してくるし…。
今まで何気にテレビ見てたけどみんな見えないところで大変な苦労してるんだなぁと実感しました。

スタジオアルタ

一生に残る思い出ができました゚+。*(*´∀`*)*。+゚


アルタを去って東京おかしランドで腹ごしらえ



とくに目的もなかったので原宿の竹下通りをぶらぶら
タトゥタイツをお買い上げ~♪



次に子U・ω・)犬が行きたがっていた浅草へ…


昨年子U・ω・)犬はU・ω・)犬パパと浅草で人力車デートをして、今回は私も含めて3人で乗りたかったんだって((*pq'v`*))

3人で人力車デート、夜景も綺麗で幸せな時間でした

人力車を降りてからアサヒビールのオブジェを持ち上げたよ~

遠近法で色々持ち上げるの好きな私((* ´艸`))

このオブジェ、炎をイメージしてるんだって

なるほど炎なのね…炎…


この日買ったタトゥタイツで次の日はとある場所へお出かけして来ました
スポンサーサイト
|02/24| 日記コメント(4)TB(0)
【よっちママ】
素敵なお弁当だよ~^^
でもって浅草もお菓子ランドも行ったんだね^^お菓子ランドどこにあるんだろう???一緒に行きたかったね!!!!
パパさん途中合流したの??
2013/02/25 08:51* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
東京観光楽しそう~
でも何より
美味しそう~~~~♡(。→ˇ艸←)

ポテト×チョコって
好き嫌いあるみたいだけど私大好き~♡
しかもこれ +アイス? +クリーム?
ウットリしちゃう
2013/02/25 14:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ごはんでも持って行くの大変だなぁって感じたのにケーキもっと大変だったでしょ(>_<)

本番の時もすごく綺麗だったしいっぱい努力して頑張ったんだなぁって思うよ☆

おかしランドは東京駅にあるよ( ´ ▽ ` )ノ

一緒に行きたかった~!
でもきっといつか実現させようね♪♪

ポテりこ最高に美味しいんだよ☆(≧∀≦*)ノ
一緒に食べようo(≧ω≦)o

パパさんはお休みとって一緒に来てくれたよ((*pq'v`*))
2013/02/25 19:51* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ポテト×チョコ私も大好きなんだ☆(≧∀≦*)ノ
甘じょっぱい感じがクセになるよね♪♪

これアイスが付いてるんだよヽ(*^∇^*)ノ
もう最強の組み合わせだよ~゚+。*(*´∀`*)*。+゚

そしてこの横のポテりこもオススメなの♡
じゃがりこをふんわり柔らか食感にした感じ*。・+(人*´∀`)+・。*

東京行ったら絶対食べてみて~(p^ω^q)
2013/02/25 20:01* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/623-ea92bd07
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
