よっちママさんのブログから来て頂いた方は知ってると思いますが、今日いいとものオーディション行ってきました!

この事を知って応援してくれた方いてると思います。

録画してくれてた方もいてるかも。

でもね、録画分に私は写ってないです。

オーディション落ちました、ごめんなさい。゚(´つω・`。)゚。

私はこちらを作って行きました

テーマがネコだったのでネコを取り入れたキャラごはんです

全力で製作に取り組みましたし悔いはないです。

オーディションを通じて良い勉強をさせて頂きましたし貴重な体験が出来たと思います((*pq'v`*))

今回の経験を生かしてこれからも頑張っていきたいです

皆様本当にありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ

ちなみにいいとも本番始まる前に15秒ほどのCMがあるらしく、そのCMに出して頂けました((* ´艸`))
たった15秒でしたが隣には日村さん、反対側の隣一人とんで草なぎさん、木下さんという豪華有名人とご一緒させて頂いてガチガチに緊張してしまいました(>_<)
誰も見ていませんように。。。
スポンサーサイト
|02/22| 日記コメント(12)TB(0)
【よっちママ】
ほんとお疲れ様でした!!

早く動画 待ってます❤

こうして 楽しくメールのやりとりできたこと 電話できたこと
すごく嬉しくて楽しかったです!!

これからもお互いFight!

そしていつか大阪オフ会ね!!!!!
2013/02/22 23:42* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
本当にありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚

動画は入手困難だね(^^;;
本番とってる人はいてるけど本番前からとってる人ってなかなかねヽ(´o`;

今回の事で直接メールやりとりしたり生でお声が聞けて幸せだったよ*。・+(人*´∀`)+・。*

実際会ったら楽しい時間過ごせそうだよね♪♪
早くオフ会実現できたら良いなぁ((*pq'v`*))
2013/02/23 07:10* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
私コレ好きぃ~~~(*>ω<*)
だってタモリさんすごくそっくりだよ
だいたいいつもこんな顔して喋ってるよね
ねこ鍋の可愛いイメージと
爬虫類系のタモリさんのコラボなんて
みんな思い付かないよね

U・ω・)犬sanの発想って
いつも面白い
サイコー♪
2013/02/23 20:34* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

嬉しい~。゚(´つω・`。)゚。

私の作った物を好きって思ってくれる人がいてるって最高に幸せだなぁって思う(´;ω;`)

これからも好きって思ってもらえるように頑張ろうって力にもなるよ☆

本当にありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/02/24 19:27* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
はじめまして(o>ω<o)

よっちママんとこから来ました。

ま、まさか大阪から行ったんですかw(°O°)w

わたしも録画して見ましたが、このキャラごはんの方が断然好きかも…

番宣は見られなかったので残念ですが、また是非ともチャレンジしてくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o
2013/02/24 21:25* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

そうなんです~
大阪から気合いで行ってきました(^^;;

落ちたのは残念でしたがこんなに好きって言ってくれる方がいてるなんて嬉しすぎます。゚(´つω・`。)゚。

番宣は本番より早い時間だったので見れなかった方が多いみたいで(>_<)

また日々努力してオーディションで通用する作品を作れるようになりたいです(p^ω^q)
2013/02/24 22:10* URL* [ EDIT]
【CMプランナーのSお兄さん】
s(´◉ ω◉)
いいとも、こういうコーナー
あるんですね!!!

残念でしたが
こういう機会・イベントがあると、旅行も
すごく楽しそう♪

東京、ぜひ満喫してください。
浅草は、「レンタル着物で水タバコ」
がオススメです。

って、遅かったですね・・・
2013/02/26 12:43* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

\(@^0^@)/わぁ~
U・ω・)犬さんオーディション行って来たんですね~~
結果は残念(>_<)だったけど
でもでもすごく良い作品だよぉ~~(*゚▽゚*)☆
また後で旦那ちんに見せてあげるね~♪♪
『U・ω・)犬さんスゴイーーーー!!』って感激&感動するよ~(*^^)v

U・ω・)犬さんチラリっとテレビに映ったの?(((( *ノノ) キャー♥見れなかったよぉーーー
またチャレンジしてね~p(´⌒`q)☆


2013/02/26 18:53* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

毎週金曜日にキャラごはんのコーナーやってるんですよ☆

結果残念だったけど一生に残る思い出ができました((*pq'v`*))

舞台裏とか楽屋とかリハーサル風景とか滅多に見れるものではないものを見れて感動です!

レンタル着物良いですね*。・+(人*´∀`)+・。*
水タバコはどんなのか気になります☆

次回浅草行ったらこのプランで行きますヽ(*^∇^*)ノ
2013/02/26 19:24* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ひっそりと行って来たよ((* ´艸`))
審査員には受け入れられなかったの。゚(´つω・`。)゚。
こんなに可愛くタモさんにゃんこにしたのに~(>_<)
って全然可愛くないね笑

そうなの!豪華有名人たちと一緒に映ったんだよ~゚+。*(*´∀`*)*。+゚
でも緊張して顔引きつってたし見られなくて良かった(^^;;
2013/02/26 20:06* URL* [ EDIT]
【レオママ】
はじめまして
よっちママさんのところからきました。
こんなに可愛いキャラごはんなのに
落ちるなんて;;私もTV見てましたが
こちらの方が全然好きです。。。
素晴らしいキャラごはんアップしてくださってありがとうございました♪
2013/02/27 21:25* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

はじめまして☆

暖かいコメントありがとうございます。゚(´つω・`。)゚。

審査員の方には受け入れてもらえなかったものの、私のを良いって思ってもらえる方がいて感激で胸がいっぱいです。・゜・(ノД`)・゜・。

頂いたコメントは私の宝物です((*pq'v`*))

本当にありがとうございます☆
2013/02/28 10:52* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/622-5c98d6f5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)