|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・カニカマ・魚肉ソーセージ


LINEのキャラだよ

最近簡単に済ませすぎ(^^;;
【秘密のさいこちゃん】
ウルウル的な☆が
ちゃんとおかずのところにあるのが素敵
ラインやってないんだけど
可愛いスタンプいっぱいあるらしいね(*^ー゚)b
2013/02/20 14:26* URL* [ EDIT]
【CMプランナーのSお兄さん】
s(☉■☉)!!!!!!
とうとう、犬さんにまで
LINEの波が!!!!

かわいいですよねー
スタンプ♪
2013/02/20 17:56* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

細かい所まで気が付いてくれて嬉しいなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*

そうそう☆
熊さんとか金髪の人とか個性的なキャラのスタンプが盛りだくさんだよヽ(*^∇^*)ノ
2013/02/21 01:38* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

そうなんですよね((*pq'v`*))
スタンプでかくて可愛いから無駄にペタペタ使っちゃうんですよね((* ´艸`))

LINE POPと言うLINEのキャラクターのゲームにハマってます*。・+(人*´∀`)+・。*
2013/02/21 01:42* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/21 16:09* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/621-0154394b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
