|--/--| スポンサー広告| |


★材料★
海苔・かまぼこ・鰹節


簡単になめこさん…
んふんふ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブロ友の皆様へ

今週、来週と訪問出来ない日が増えそうですが落ち着き次第行かせてもらいますので宜しくお願いしますm(_ _)m
【よっちママ】
可愛い~^^さすがの出来栄え!!!
素晴らしいよ~^^
無理せずだよ~^^
いつも念力もらってるからね^^ありがとう!!
2013/02/16 10:29* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
ウフ( ̄m ̄*)可愛い~~~

こういう有名ドコロのキャラが作れるようになりたいなぁ
私が作ると中国製みたいになっちゃうの(゜-Å) ホロリ
日本国内で作ってるんだけどなぁ
おかしいなぁ
2013/02/16 15:09* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

暖かいコメントありがとう((*pq'v`*))

私もたくさんパワーもらってるよ(p^ω^q)

なので頑張れる☆
2013/02/17 10:29* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

えーーっっ
さいこちゃんさんめっちゃ可愛いキャラ弁作るのに有名キャラでも何でも大丈夫でしょ*。・+(人*´∀`)+・。*

私なんてブログに公開してるのなんてまだマシなやつで、数々公開しなかった中国製がデータに残ってるよヽ(´o`;
2013/02/17 10:34* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/17 13:46* * [ EDIT]
【かずちゃん】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

んふうふ♪なめこさん
これまた素晴らしい☆
かずちゃんにとっては形を作るのが難しいぞよ~~(^_^;)

2013/02/17 20:46* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

かずちゃんさん器用だから上手に作れると思うけどなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*んふんふ♡
2013/02/18 18:04* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/19 08:25* * [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/20 08:44* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/620-38eb4f80
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
