|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・カニカマ・ハム・桜でんぶ・カラフルふりかけ(ほうれん草)
以前妖怪人間ベロのキャラ弁レシピをレシピブログさんに投稿してた際の景品が届きましたヽ(*^∇^*)ノ

ありがとうございます

妖怪人間ベムのTシャツ&缶バッジ

大切にします*。・+(人*´∀`)+・。*
【秘密のさいこちゃん】
ベラだ~~~~
杏っていうより完璧ベラだね(。→^艸^←)
ベム顔の亀梨の缶バッチより似てる~~~

妖怪人間ベム
テレビでオンエア中
変身シーンに 「 ぅえぇぇぇ゙~~~こえぇぇぇぇっ 」 って怯えながら
毎週欠かさず見てました
2013/02/12 17:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚

杏さんのベラを見ながら作ったのに杏さんどこか行っちゃったの(^^;;

変身シーンやみつきになるよね((* ´艸`))

2013/02/12 19:54* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
素敵~!!!!!おめでとう!!!!!
とっても素敵だよ杏さんそっくり^^
2013/02/13 09:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとうヽ(*^∇^*)ノ

よっちママさんもさいこちゃんさんもこんなお弁当褒めてくれて優しいなぁ。゚(´つω・`。)゚。

このお弁当、U・ω・)犬パパには「あんまりやな」って言われたので(´;ω;`)
2013/02/13 19:31* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/15 07:41* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/619-bedf3fb5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
