|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・薩摩揚げ・桜でんぶ


はーい


過去弁です


ばぶー


今日は子U・ω・)犬のおゆうぎ会の日でした


クラスでの合唱・合奏、おゆうぎの発表と、年中さんから習い始めたバレエの発表がありました


バレエの発表の時にはメイクもバッチリしてもらい


↑ってメイクも何も分からないけど(^^;;


女の子ってメイクで化けるねー((* ´艸`))


ちびっこ達が一生懸命歌ったり踊ったりしてる姿にキュンキュンな1日でした
【よっちママ】
はぁいぃぃ~~~
可愛いね!!!動画で見たかったぁ^^
2013/02/07 08:26* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
メイクがわからなくて残念~~
でも衣装もすごく可愛い
ビデオ撮りまくりだったんじゃない?(*^m^*)

メイクで化けるっていうより
小さい子供でも
女の子ってこういう服着てリボンを付けたら
なんか女の子っぽいしぐさになるよね
2013/02/07 13:15* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ちゃ~~~ん♡

ビデオも撮ったんだけど途中で電池切れなっちゃったぁ(´;ω;`)

ビデオを買って今回使うの初めてで充電足りなかったのかなぁ(>_<)
2013/02/07 19:20* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

メイク顔見せたかったぁ(>_<)
メイクなんてするのが初めてだったからいつもと違う子U・ω・)犬が面白くて面白くて((≧艸≦*))

ビデオは途中で電池切れになるという失態(´;ω;`)

そうそう~
衣装もメイクもバッチリしてもらうともう仕草から変わってくるね((* ´艸`))
カメラを向けるとちゃんと表情作ってポーズを決めてたよ☆
2013/02/07 19:30* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/09 07:39* * [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

は~~い♪イクラちゃんだぁーー♥
可愛いーー♪
今日サザエさん見なくっちゃ~♪
かずちゃんいつも見てるのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

子U・ω・)犬ちゃん 可愛いドレスだね~
メイクもバッチリしたのね~♪
お姫様みたいだね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2013/02/10 16:17* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

はぁ~~い♪♪
私も日曜夕方はちびまる子ちゃん→サザエさんの流れで見るよ☆
一週間の締めくくりだよね((*pq'v`*))

子U・ω・)犬は綺麗な衣装とバッチリメイクでキメキメだったよ((≧艸≦*))
2013/02/11 00:33* URL* [ EDIT]
【CMプランナーのSお兄さん】
s(´◉ ω◉)
イクラちゃんにイクラを
使わないのが面白いです~。

イベントとときの
お弁当もすごそうですね♪
2013/02/13 12:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

これ、イクラの軍艦巻きっぽいものを作ってる入れようと思ってたんですがすっかり忘れてました(^^;;

実はイベント時とか大人数で食べるようなお弁当ってまだ作った事がないんですσ(^_^;)

幼稚園の運動会は午前中で終わっちゃうし、今回のおゆうぎ会は午前中からお昼を挟んで午後もありましたがとにかくバタバタでお昼ゆっくり食べてる時間がなかったので軽くお腹の中に入れておゆうぎ会終わってからみんなで食べに行きました☆

なのでいざ作る時がくればちゃんと作れるのか不安ですねヽ(´o`;
2013/02/13 19:46* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/618-2bc5113e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
