|--/--| スポンサー広告| |

今日2月3日はU・ω・)犬パパのお誕生日です




今日のお誕生日ケーキはジョジョさん

上達しないなぁ私…
|02/03| お菓子コメント(8)TB(0)
【秘密のさいこちゃん】
U・ω・)犬パパsan お誕生日おめでとうございます
ケーキ美味しそう
こんな手作りケーキでお祝いしてもらえるパパsan
幸せだね(^-^)
2013/02/03 22:10* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとうヽ(*^∇^*)ノ

見た目はともかく美味しく出来たよ~゚+。*(*´∀`*)*。+゚

最近チーズケーキ率が高い(^^;;
2013/02/03 23:16* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
旦那様お誕生日おめでとうございます!!
素敵だね!!!!!!!!
とってもカッコイイ~!!!!!
ほんと 良い嫁に恵まれた旦那様だよ!!
素敵な御歳になりますように!!!
2013/02/04 09:06* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとうヽ(*^∇^*)ノ

良い嫁だなんてそんな~☆(ノ)´ω`(ヾ)照れるぅ♡

いやいやでも本当全然良い嫁ではないよ~ヽ(´o`;
2013/02/04 19:14* URL* [ EDIT]
【CMプランナーのSお兄さん】
      ❤(✪‿✪✿)
  ハッピーバースデー パパサンっ

s(´◉ ω◉)
誕生日に選ばれるキャラは
お気に入りということですね??


s(´◉ ω◉)
兄さんも2部すきすきー。
気が合いますね~。
2013/02/05 11:10* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ

そうなんです♪
キャラは旦那に選んでもらいました☆

2部好きだと言ってましたよ~゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/02/05 18:47* URL* [ EDIT]
【かーちゃん】
旦那さま遅れましたがお誕生日おめでとう☆
旦那さまが優しいのは犬ちゃんが
お弁当や誕生日に手づくりのケーキ作ってあげたり、出来た奥さんからなのね〜
私も見習わないと笑
子どものことには頑張れるけど、旦那のことには最近手を抜いてしまってるわ〜(´-`).。oO
2013/02/06 15:45* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かーちゃんへ

ありがとうヽ(*^∇^*)ノ

キャラ弁やお菓子作りは旦那の為と言うより私の趣味みたいな感じなんだよ~((*pq'v`*))

出来た奥さんとは全く真逆だよ(*σ´Д`*)
私なんて絶対見習ってはダメ!笑

子育ても楽しみながら一生懸命頑張ってるかーちゃんを私が見習わなきゃだわ~o(≧ω≦)o
2013/02/06 20:45* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/617-f558971c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
