デコカレー

不気味………


悔しいです
【よっちママ】
おぉ これそっくり!!!!!!!!!
しかめっ面で食べちゃいそう~^^
2013/01/30 07:38* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
ガッチガチの人だよね~
すごい!似てるよ~
嫌な感じの顔だww

U・ω・)犬sanのアイデアってすごいな~っていつも思うの
目の付け所が違うっていうか
いろんなキャラクター見て細かく研究してるんだなって
お母さん業務って大変だと思うのに
素晴らしい~~~パチパチパチ
2013/01/30 16:14* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

不気味でしょ(^^;;笑

確かに同じような顔して食べてたかも~((* ´艸`))
2013/01/30 19:20* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

そうそう☆
ガッチガチやぞ!の人*。・+(人*´∀`)+・。*
食欲湧かない顔だよね笑

普段からあまりちゃんとした事考えてないからこんなの作っちゃうのかも(^^;;
2013/01/30 19:42* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*≧m≦*)プププw
似てる似てるーーーー
こりゃまたスゴイ☆
『悔しいですっ』ってデコカレーから聞こえてきそうだよぉーー( ̄∀ ̄*)イヒッ
2013/02/02 18:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

わぁいヽ(*^∇^*)ノ本当?嬉しいな♪♪

全く可愛げのないデコカレーを作っちゃったよ(^^;;
悔しいですっっ!
2013/02/03 02:38* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/616-95fcea46
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)