★材料★
海苔・ビアハム・薄焼き卵(白身)・ケチャップ
笑っていいともの3Dキャラごはんに便乗して本日のU・ω・)犬パパのお弁当、バナナマン日村さん作ってみました

今日色々食材不足…


それ以前に腕不足ね(´・ω・`)
【と模様】
えええええ?!
すごい!!ひむらってピックがなくても誰でもわかるレベル!!!

何よりすごいのは日村さんをお弁当にする目の付け所!!
2013/01/25 14:20* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
お弁当食べながら遊びに来ました~

拭き出しそうになっちゃった(笑)
すごくそっくり~~~

これってU・ω・)犬パパさんのお弁当?
お昼休みの主役になれちゃうね
2013/01/25 14:57* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

わぁ~♪U・ω・)犬さんも見てたんだねぇ~(´∀`=)♪
U・ω・)犬さんが出たら優勝するで~☆って旦那ちんと言ってたんだよぉ\(@^0^@)/
リアルーー日村さん☆ソックリーーーだよぉ~(*′艸`)♪
2013/01/25 18:05* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
と模様さんへ

ええええええ☆
ピックなくても分かってもらえるなんて嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

まだまだ人物作る際は、その人を連想させる物とか入れておかないと不安ですね(^^;;

今日放送のいいともでキャラごはんコンテストやっててテーマがバナナマン日村さんだったんです☆

それを知って私も日村さん作ってみたくなって作ってみたらこんな有様になってしまいましたσ(^_^;)

ちなみにテレビに出演されてた方々は高クオリティでどの日村さんもめっちゃ可愛かったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/01/25 19:10* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

お弁当吹き出さなくてよかった((* ´艸`))笑

うん☆
U・ω・)犬パパのお弁当( ´ ▽ ` )ノ
いつもU・ω・)犬パパにはゆるキャラばかり作ってるからたまにはゆるくないキャラ((≧艸≦*))

でも日村さん本人ってちょっとゆるキャラっぽいよね♪♪
2013/01/25 19:20* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

うん☆見てたよぉ♪♪

えーーーー
優勝ないないヽ(´o`;
予選も通過できるかどうか( ;´Д`)

正直これご本人に見せる勇気ないよ(^^;;笑

今日出てた人の日村さんはどれも可愛かったね*。・+(人*´∀`)+・。*

日村さんをあんなに可愛く作れるんだ~ってめっちゃ感動した☆
2013/01/25 19:29* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/26 08:48* * [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/26 10:35* * [ EDIT]
【かーちゃん】
私も見たよ〜
犬ちゃんの、出して欲しかったな〜
すごいクオリティ!
でもリアルすぎて子どものお弁当だと泣きそう笑
パパのなら、ほんと人気者になりそう〜
関係ない私まで自慢したいも〜ん( ´▽ ` )ノ
2013/01/28 23:00* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/29 08:57* * [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かーちゃんへ

かーちゃんも見てたんだね☆

みんな凄かったよね((* ´艸`))
可愛かったしアイデアもユニークで♪♪

パパのお弁当だよ☆(ノ)´ω`(ヾ)
めっちゃウケてた笑
2013/01/29 21:21* URL* [ EDIT]
【CMプランナーのSお兄さん】
s(´◉ ω◉)
も、もうタレントさんの顔も
できるんですか!!!

技術の進歩
すごすぎます。

似顔絵も難しいのに
お弁当だなんて。

また何かリクエストしたいです!!!
2013/01/30 13:34* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

人物キャラ弁は練習中で出来の方もバラつきあるんですけどね(^^;;

似てない事の方が多いですヽ(´o`;

リクエスト、練習兼ねて作らせてもらうのであまり期待しないでくださいね~σ(^_^;)

あと顔に特徴ある感じの人リクエスト頂けるとありがたいです((*pq'v`*))
2013/01/30 19:28* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/615-1d04fe53
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)