|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・ハム・ごま
今日はコナン君キャラクター

少年探偵団
【かーちゃん】
これって旦那さんのお弁当?
子どもにはコナンのキャラクターとかわからないよね??
このキャラ知らないけど、コナンに出てくるキャラクターってのは良くわかる〜
ほんと上手だね♪
2013/01/23 23:18* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かーちゃんへ

子供のだよ☆

私がコナン好きやから子供も名前までは分かってないけど顔見てコナンの仲間って認識はあるみたい((* ´艸`))

卵アレルギーが子供にあって(完全除去ではないけど…)作れるキャラクターが限られてくるので…(^^;;
2013/01/24 10:17* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
すごいっ
園子以上に陰キャラだ~( ̄m ̄*)
「 光彦くん 」 とか言ってるの聞いたような気がする
でも名字まで知らなかったなぁ
さすがU・ω・)犬san
なんでもよく知ってるよね(*^ー゚)b
2013/01/24 14:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

コンテスト出すには園子より光彦くんの方が良かったかなぁ((* ´艸`))

どっちもどっちか~笑

毎年映画見に行くほどコナンくん大好きなの(*ノ∀`*)
2013/01/24 18:40* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/613-a39cea26
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
