★材料★
海苔・かまぼこ・カニカマ・ビアハム・醤油・ケチャップ

何か久しぶりに作ったような気がします、こびとさん



今私とれたてこびとづかんと言うフィギュアにハマってます

かなりリアルな感じなんですよ


可愛いーーー
【秘密のさいこちゃん】
お弁当 緩さが素敵♡

こびとづかんのフィギア可愛いね
箱でお野菜買って来てクサマダラオオコビトが潜んでたら
ビックリするだろうな~
2013/01/16 16:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

えへ(o´ω`o)ありがとう☆

お野菜の箱にクサマダラ潜んでたら得した気分になるね((* ´艸`))
え?ならない?笑
2013/01/16 19:42* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
すごいかわいい~^^
そんなグッズあるんだね^^
お弁当もとっても綺麗
うふふ 小人さんといつも一緒なんだね^^
2013/01/17 08:46* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ね♪♪
可愛いでしょ((* ´艸`))

もう1つカクレモモジリが欲しいところだけど、箱の中身が分からない上に全部で6種類しかないからダブりが怖くて手が出ないんだよね(^^;;

クサマダラもシボリオオチチもお目当てのやつだったからこれで良しとしとこうかな゚+。*(*´∀`*)*。+゚

2013/01/17 18:13* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

わ~~(*゚▽゚*)
フィギュア♪ほんとリアル~~
でも何か楽しいネO(≧∇≦)O
開けてビックリーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ☆だね~
2013/01/18 18:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ボーッと眺めてるのも楽しいし、詰め替えて遊ぶのも楽しいよ((* ´艸`))

ビックリ箱よりビックリだね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/01/18 19:59* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/611-cdab0e32
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)