|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・ハム・カニカマ・かまぼこ
先週の金曜ロードSHOWで初めて見ましたコクリコ坂から
【かーちゃん】
ほんと上手だね〜(=´∀`)人(´∀`=)
ハサミはキッチンバサミじゃないの?
コクリコ坂予約するのすっかり忘れてた〜(>人<;)
観たかったのに〜
2013/01/16 08:03* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
素敵!!!!!
2013/01/16 09:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かーちゃんへ

ありがとう~゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ハサミはキッチンバサミだよ☆
普通のキッチンバサミを海苔切り用として使ってる(p^ω^q)

私はリアルタイムで見てたけど録画してなかったから撮っといたら良かったなぁヽ(´o`;
2013/01/16 11:15* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

わ~い♪♪
ありがとう☆(≧∀≦*)ノ
2013/01/16 11:16* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/610-ebc53742
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
