体の丸い形は子U・ω・)犬が作りました

綺麗に作れなーいって嘆いていて、本人的には納得いってなかったみたいですが上手に作れたと思います(o´ω`o)
|01/13| お菓子コメント(4)TB(0)
【よっちママ】
すごいね!!可愛い!!!!
子犬ちゃんも天才!!
お母さんの素敵な背中観てるね!!!
2013/01/14 08:49* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

いやん♡照れる~☆(ノ)´ω`(ヾ)

でもね、ブログでは良い部分しか見せてなくて全然ダメダメな母親なんだよ~ヽ(´o`;
2013/01/14 10:37* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
↓の記事のチーズケーキもすごく美味しそうで
ウットリしちゃったけど
キイロイトリのスイートポテト
すごい可愛い~~~♡(。 ˇ艸 )
いいな、これ
スイートポテトって作ったことないけど
チャレンジしてみたいモノが増えちゃった
2013/01/14 20:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

わ~い☆嬉しいな(ノ)^ω^(ヾ)

キイロイトリさんの目とか鼻とか足は溶かしたチョコを爪楊枝の先に付けて書いて、髪の毛は揚げパスタ、ちょっと画像では分かりにくいかもだけどほっぺに苺ジャムをツンツンと乗せてポッとさせているよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

良かったらチャレンジしてみてね☆(≧∀≦*)ノ
2013/01/15 09:19* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/609-2f9468ce
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)