|--/--| スポンサー広告| |

ジョジョキャラクターらしいです

こないだチーズケーキを作ったばかりだけどU・ω・)犬パパが食べたがった為にまた作りました

テンプレートを取る際に少し表面を剥がれさせてしまいました



焼きあがりはこんな感じ


今度はケーキの表面に何か塗ってみようかな
色々試してみて完璧なもの作れるように頑張ります
|01/12| お菓子コメント(6)TB(0)
【かーちゃん】
本当なんでもキャラにできるねんね〜
こういう焼きめみたいなの、どうやってやるの?
自分で紙にプリント、カットしたりするの?
素人でごめんね(>_<)
2013/01/12 23:05* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かーちゃんへ

コメントありがとうヽ(*^∇^*)ノ

100均とかで売ってるクリアファイルに絵柄をカッターでカットした型を作ってるよ☆

この型を置いて、ハケにココアパウダーを付けてポンポンってしたら絵が転写されるよ( ´ ▽ ` )ノ

型を一度作っておくと洗って何度も使えるしケーキのほかにもクッキーとかにも使えるから便利だよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

同じ絵柄のクッキーを大量生産も可能やし楽しいからオススメ♪♪

是非お試しあれ((*pq'v`*))
2013/01/13 01:42* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
素敵!!テンプレにバター薄く塗ると
綺麗にはがれやすいよ~^^
とっても素敵~!!!
みにーちゃんもうちょっと待ってね^^
2013/01/13 10:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

なるほど!
テンプレートにバター塗るのね~☆

アドバイスありがとうヽ(*^∇^*)ノ
やってみるよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/01/13 14:23* URL* [ EDIT]
【Sお兄さん】
     (✪‿✪✿) カワイイ
    イギーーポップ!!


s(´◉ ω◉)
兄さんは2部が好きやな。
少年マンガらしくない1部から
2部への転身というか
バオー来訪者的におわってしまうのかと…


     (#◕Д◕✿)
   ゴチャゴチャウルサイッ!
2013/01/17 15:06* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

今度はクチャクチャという擬音も作ろうかと思います((* ´艸`))

2部?
1部?

U・ω・)犬パパに聞いておきま~す( ´ ▽ ` )ノ
2013/01/17 18:25* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/608-1434cb27
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
