★材料★
海苔・かまぼこ・カニカマ・魚肉ソーセージ
昨日から幼稚園が始まり、今日からお弁当です
今年最初のお弁当はジュエルペットのルビーにしました
【秘密のさいこちゃん】
こんな可愛いお弁当持って幼稚園行くのって
すごく嬉しいだろうな~
毎日お弁当の時間が楽しみだね

私、お弁当作り初心者だから
もうネタ切れなの
技術もないしさ
あ~今度の日曜日何作ろう(゜-Å) ホロリ
2013/01/09 15:25* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

お弁当の時間楽しみにしてくれてると嬉しいな゚+。*(*´∀`*)*。+゚

さいこちゃんさんの作るお弁当可愛くて美味しそうで初心者には見えないよ~ヽ(*^∇^*)ノ

私がお弁当作りはじめた頃はそれはそれはもう酷かったよ(*σ´Д`*)

って今もたいして変わらないなぁ…
マンネリおかず何とかしないと…

私はネタが尽きてくるとネットでキャラクター画像やキャラ弁画像検索して参考になるのを探して見たりしてるよ((*pq'v`*))

そこでフッと面白いかもってアイデア思い付いたり☆

日曜日頑張って(p^ω^q)
2013/01/10 00:11* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
可愛い~^^ジュエルペットだぁ^^
カニカマ扱うの上手だなぁ^^
そちらは始業式早いね
こちらは21日からだよ~
可愛いお弁当もって娘ちゃん頑張って~^^
2013/01/10 08:29* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
子U・ω・)犬ちゃんの今年初お弁当ね~♪
毎日 お弁当箱開けるのワクワク楽しみにしてるんだろうね~~♪
開ける瞬間の表情を覗き見したいね(*′艸`) うふふ♪
2013/01/10 15:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

カニカマによってちぎれやすくてすごく扱いにくいのがあるよね(^^;;
扱いにくいのだと苦戦しちゃうヽ(´o`;

そっか~☆
よっちママさんところは逆に夏休みが短いんだよね?
冬休み、息子くん達と楽しく過ごしてね((*pq'v`*))

2013/01/10 19:19* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

▼o・_・o▼コンバンワン♪♪

そ~なの~
幼稚園でお弁当食べてるところって見る機会がないから本当陰からこっそり見てみたくなるよ((* ´艸`))

こっそり覗いてる光景をはたから見られるとかなり怪しいだろうけどね(^^;;
2013/01/10 19:24* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/607-3abc705a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)