★材料★
海苔・かまぼこ・カニカマ・カラフルふりかけ(鮭)

前に作ってUPしてなかった分です。。。



秘密のさいこちゃんさんへつくれぽ

ちくわ



ゆで卵潰して詰めてベーコン巻いて焼き焼き
このこびと弁には過去弁なので入ってませんが今日のお弁当には入れましたヽ(*^∇^*)ノ




1個しか入らなかったので入らなかった分は私がパクパク
美味しい~☆
お弁当にピッタリね

【よっちママ】
素敵!!私もさいこちゃんにつくレポしたいって思ってたの~^^すごいよ~!!
美味しそう素敵!!!!!!!
2012/12/27 08:04* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
きゃぁ♡
はじめてつくレポされちゃった(。→ˇ艸←)
なんか嬉しいね~

しかも私のより美味しそう
そっか パセリとか降ったら彩りも綺麗なんだね
参考になります(・∀・) ありがとう
2012/12/27 15:15* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

すごく美味しかったよ~☆(≧∀≦*)ノ
見た目も可愛いし、こういうの思い付くって本当凄いなぁって思うよ~゚+。*(*´∀`*)*。+゚

2012/12/27 21:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

わわっ!
つくれぽ初めてだったんだねΣ(゚艸゚;)
貴重な第1号が私なんかで良かったのかしら((((;゚Д゚)))))))ぁゎゎゎ

お弁当にinした方は振りかけるの忘れちゃった(^^;;

ちくわに卵、ベーコンの発想が凄いよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なレシピをありがとうヽ(*^∇^*)ノ

ごちそうさま♪♪
2012/12/27 22:27* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わぁ~♪( ..)φメモメモ
美味しそうだね♪
かずちゃんも作ってみよう(´∀`=)♪
今日は旦那ちんの夜のお弁当作る日なの~
材料全部あるぞよぉ~~ヽ(^。^)ノ出来るよ~☆
2012/12/28 09:21* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんにちは(◎´▽`)ノシ

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

わぁ☆
ちょうど材料があったんだね~♪♪

美味しくて可愛くてオススメだよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

是非是非お弁当へin~(人´3`)⌒♡
2012/12/29 16:06* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/602-84e4bf3b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)