今日はクリスマスですね
また一層冷え込み厳しくなったので風邪など気をつけてください

よっちママさんへつくれぽ
ミニアメリカンドッグさん


面長さんが皮なしウィンナー、丸顔さんが魚肉ソーセージです*。・+(人*´∀`)+・。*
かわいい~

子U・ω・)犬にサンタさんからプレゼント来たよ



サンタさんネット注文したようです((* ´艸`))


そして私にもサンタさん来ましたぁ



毎年キャラクター腹巻きをくれてたけど今年は腹巻きじゃなかった
【よっちママ】
すごいね!!夜空にお絵かきってどんななんだろう 残像が残るの? すごく不思議だし綺麗だね^^
子犬ちゃん^^よかったね!!!サンタさんいつも頑張ってくれてるの見てるんだよ~^^

素敵なクリスマスだね!!!!!
2012/12/26 09:03* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

そうそう、光の残像でお絵かきするみたいな感じなのかな☆

私もまだ使ってないから分からないんだけどまた使ったらブログに載せるね(◎´▽`)ノシ

割高なったけどネットでも買えて良かったとサンタが言っております((* ´艸`))
2012/12/26 21:01* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/601-831a1834
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)