|--/--| スポンサー広告| |

LINE POPと言うアプリの玉がマーブルチョコに見えて仕方なかったのでマーブルチョコで作ってみました



マーブルしっくり来るぅ~

|12/23| お菓子コメント(6)TB(0)
【よっちママ】
すごく可愛い どうやって顔描いたの??
メリークリスマス!!
2012/12/24 09:36* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

川越達也~~((●≧艸≦)プププッ
何か似てる~~
鼻の穴が広がってるトコロも似てるぅぅ~~(*´pq`)クスッ

わぁーーーーホントだ~このアプリ
マーブルチョコに見えるね☆
それをホントに作っちゃうU・ω・)犬さんもスゴイーー\(@^0^@)/☆
マーブルチョコ食べたくなっちゃったよ~♥
2012/12/24 18:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

メリークリスマス(◎´▽`)ノシ

お顔は溶かしたチョコレートを爪楊枝の先にチョンチョンと付けて書いたよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2012/12/24 23:37* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは(◎´▽`)ノシ

鼻の穴特徴的だよね((≧艸≦*))うぷぷ

でしょでしょ☆
マーブルチョコでしょ☆(≧∀≦*)ノ

思わずマーブルチョコで再現してしまった(^^;;

これ作りながらマーブルチョコつまみ食いパクパクしちゃったよ~((* ´艸`))
2012/12/24 23:44* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
Merry Christmas U・ω・)犬san

このゲームこの前ポニョ子に見せられて
可愛いねって言ってたとこだったの
マーブルチョコ 違和感なさ過ぎっ(。→ˇ艸←)
すっごい可愛い~
2012/12/25 14:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

メリークリスマス☆(≧∀≦*)ノ

このゲーム可愛いよね*。・+(人*´∀`)+・。*
キャラが可愛くて大好きなの゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

このゲームの最初の画面でブラウンのクッキーて書いてたからマーブルチョコではなくてアイシングクッキーなのかな((*pq'v`*))
2012/12/25 19:08* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/600-eee719fb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
