★材料★
海苔・カニカマ・魚肉ソーセージ



クリスマスまで一週間

なのに子U・ω・)犬が欲しがっているおもちゃが売れすぎてて品薄状態
どのお店に行っても在庫なし、入荷未定で我が家のサンタさん大ピンチ
【秘密のさいこちゃん】
可愛い~
サンタさんのお弁当も嬉しいし
雪だるまのお弁当も嬉しいし
ミッキーのお弁当も嬉しいのに
これだけで3回分楽しめちゃうね♡(。→ˇ艸←)

サンタさん大変だね
ほら、サンタさんっておじいちゃんじゃない?
だから子供の話すカタカナが聞こえ辛くて
間違っちゃったのね~ とか
方向音痴だから間違えて届けちゃったのね~ とか
・・・・納得してくれないよね( ̄‐ ̄*) 
2012/12/18 15:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

片耳はみ出してしまって蓋閉める時に無理やり押し込んだからもしかしたらミッキーの要素がなくなってしまった可能性はあるけど(^^;;

おお~
なるほど~(((o(*゚▽゚*)o)))
その手があったね☆

納得…してくれると良いな(^^;;
2012/12/18 19:21* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
サンタさんも大変だよね^^

こういう時意外とブログ使うと

どこのお店に売ってた情報得られたりするかも~^^
2012/12/19 13:34* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

サンタさん大変だぁ(>_<)

そうそう、情報をわずかに期待しつつ書いてみたんだけどネットで調べてみても店頭には出回ってない感じなんだよねヽ(´o`;

ネットではまだ買えるところがあるけどお店での価格の倍くらいのビックリ価格なのよ~
もう探してる時間もないしこっちで買う事になりそうだよ~(^^;;

我が家のサンタさん赤字…笑




2012/12/19 22:25* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

可愛いぃぃぃーーー♪
マフラーにもちゃんと水玉模様が
入ってるーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイ☆
凝ってるネ~(´∀`=)♪
2012/12/20 16:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

マフラー本当は赤と緑のボーダーだったんだけどそっちの方が時間掛かりそうなので水玉にしちゃった(^^;;

水玉はカニカマの白いとこをストローで抜いただけなので簡単だよ♪♪
2012/12/20 22:40* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/598-232180d9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)