|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・デコふり(赤)



髪色間違えた
眉間のシワ忘れた
だって眠かったんだもん、仕方ないよね(`_´)ゞ

言い訳&開き直り



……子U・ω・)犬よゴメンねm(_ _)m
【秘密のさいこちゃん】
私ムーミンの中で
ミーが一番好き♡

ミーのモノマネ出来るよ~~~~
2012/12/11 13:10* URL* [ EDIT]
【vin】
はじめまして、こんにちは☆
いつも読み逃げしちゃってゴメンナサイ。

中学生娘も時々「スゴーイ!!」って見ています^^
私、不器用なので全くキャラ弁作れないので憧れてしまいます(*^_^*)

しかも北欧好きには最高ーー!!
ミィのお弁当☆ かわいすぎて食べれません!!

それにしてもいつも見事な腕前!!
おもわずコメしちゃいました~。
また遊びに来ます(*^_^*)
2012/12/11 14:27* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

なめこのお味噌汁に!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
なめこがーーーーー((●≧艸≦)プププッ
これは面白いよぉぉ~~♪♪

間違えちゃったの?
でも似てるから子U・ω・)犬ちゃんは許してくれるよ~~(*^^)v
2012/12/11 17:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

わぁぁぁぁ~(>_<)
1番大好きなミイを残念な感じに仕上げちゃってごめんね。゚(´つω・`。)゚。

モノマネ見てみたい♪♪
2012/12/11 19:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
vinさんへ

いつもありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
コメント感謝です*。・+(人*´∀`)+・。*
見に来て頂けるだけで嬉しいです☆
私の方こそ読み逃げ申し訳ないです(>_<)

娘さんにも褒めて頂き感激です゜.+.(´ω`)゜+.゜

元々ちまちま小細工したりするのが好きで、どんどんキャラ弁作りにハマっちゃいました((* ´艸`))
もっとお料理も頑張らなきゃなぁって感じですが(^^;;

ミイはすごく作り直したくなるような出来になっちゃいました。゚(´つω・`。)゚。

私もまた遊びに行かせてもらいますねヽ(*^∇^*)ノ
2012/12/11 19:45* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

本物のなめこより圧倒的存在感のなめこ((* ´艸`))んふんふ♡

オレンジ色の髪の毛を赤い毛にしちゃったり眉間のシワなかったり…(´・ω・`)

子U・ω・)犬、誰だか分かってくれたみたいだったから良かった~ε-(o´ω`o)
2012/12/11 19:53* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
可愛いよ!!!!!

うちにマスキングテープあるよ

その顔と全く同じだよ~^^

スナフキンのお姉さんがミィだって知ったときはショックだったな(笑
2012/12/12 08:30* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

マスキングテープ可愛いだろうな*。・+(人*´∀`)+・。*

え?
ええ???゚+。(*゚Д゚*)。+゚
スナフキンのお姉さんがミイ???Σ(゚艸゚;)

知らなかったぁぁぁ!!!
今現在衝撃受けてるよ私Σ( ̄ロ ̄;)笑

兄弟ってだけでもビックリなのにお姉さんだなんて~Σ(o゚д゚oノ)ノひょえぇぇ~~
2012/12/12 19:33* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/596-c9dea7fb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
