なめこ料理作りました
なめこのお味噌汁と
なめこラーメン
ラーメンに至っては本物入ってないというねんふんふ
【よっちママ】
可愛い~^^素敵!!!!!

さすがだよ~^^ 

私も卵で作りたい~^^
2012/12/09 08:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ゆで卵のなめこさん、お料理サイトのレシピを参考に作らせてもらったよ~( ´ ▽ ` )ノ

もし作ったら見せてね~♪んふんふ♡
2012/12/09 20:49* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
きゃぁぁすごい♡(。→ˇ艸←)
なめこのお汁になめこが入ってるっ

なめこ汁なんだからなめこ入ってて当然なんだけど
こうやって書くとどっちのなめこのことか
よくわかんないね
ってかもうコメント書いてても
自分で何言ってんのかわかんないや
2012/12/10 14:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

なめこ入りなめこ味噌汁と、ラーメンにはなめこ入ってないけどなめこ入れたからなめこラーメンだよ~ヽ(*^∇^*)ノ

ってほんと訳分からなくなってくる(^^;;

んふんふ♡
2012/12/10 19:33* URL* [ EDIT]
【みぢー】
スゴイね!まさかのなめこ入りなめこ汁!
しかも目玉のおやじみたいなくつろぎっぷり(笑)
昔からスゴイと思ってたけど、やっぱりあなたのセンスが好き♪
さぁ、私は誰でしょう?
2012/12/12 16:14* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
みぢーさんへ

なめこ汁になめこを投入してみたところ思いのほかくつろぎ出して私もビックリです((* ´艸`))

おかずのメニューに困った時はなめこのなめこ汁オススメですよぉ( ´ ▽ ` )ノ

みぢーさんはあの私にハートをおすそ分けしてくれるみぢーさんですよね♪♪

今夜もハートのおねだりしちゃうので待っててね((*pq'v`*))
2012/12/12 19:44* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/595-ab21100b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)