|--/--| スポンサー広告| |

ただいま人物練習中(^^;;

誰が見ても一目で分かるようなそっくりなお弁当を作れるようになりたいです

これがメンタリズムです


よっちママさんリアルな王蟲のつくれぽありがとう

私からもつくれぽ~
昨日の夜ごはんにナゲット作ったよ



よっちママさんのブログで見てあまりにも美味しそうだったから♪♪

このナゲット本当に美味しくて揚げてる時から美味しそうなにおいがしてくるのでつまみたくなる衝動に駆られながら揚げていたよ((* ´艸`))

ごちそうさま
【よっちママ】
うわぁありがとう~^^

Daigoすぐわかったよ~^^

人物ハマるよね!!

昔黄金伝説のよゐこ浜口作ったかなぁ

ジャイ子といい天才だよ~^^
2012/12/02 08:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ナゲットめっちゃ美味しかったよ~゚+。*(*´∀`*)*。+゚
やみつきになるよ♪♪
こちらこそ美味しいレシピありがとう☆(≧∀≦*)ノ

濱口きっとめっちゃそっくりなんだろうなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*
2012/12/02 22:52* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わぁ~メンタリズムの人だぁーー
似てるよ~(*′艸`)素晴らしい~

ナゲット大好きーー(^¬^)ジュル...
美味しそう~♥食べたいよぉぉ~~
2012/12/03 10:05* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
人物キャラ弁も化学で解明されるのかしら(*^m^*)

ミッキーちゃんのナゲット可愛い~♡
ディズニーランドのプレートにのってそうだね
2012/12/03 14:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんはヽ(*^∇^*)ノ

メンタリズムの人よくテレビで見かけて作ってみたんだけどう~ん…(>_<)
なかなか納得いくものが作れないヽ(´o`;

ナゲット私も大好物なの((*pq'v`*))
2012/12/03 18:34* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

人物キャラ弁は私の技術次第だよね(^^;;
よしっ!うん!頑張る(p^ω^q)

100均のミッキー&ミニーのお皿に乗せてディズニー感を出してみたよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
気分だけでもディズニーランド♪♪
2012/12/03 18:44* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/594-a1f87195
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
