|--/--| スポンサー広告| |

、、、、、君は??





ジャイ子よ



と言う訳でジャイ子弁当をよっちママさんに捧げます((* ´艸`))
先日のプリキュア弁当のお礼です

最近可愛いお財布を首から下げて楽しくお買い物に行ってるよっちママさんへ迷う事なくジャイ子に決めましたが、作り込めば作り込むほど老け込んでしまったジャイ子、、、(>_<)

前回のジャイアンと言いこんなのばっかりで愛想尽かさないでねヽ(´o`;

愛情はたっぷり込め込めしました((*pq'v`*))

これ見て少しでも楽しい気分になってもらえたら幸せです

スポンサーサイト
【よっちママ】
ありがとう!!私は↓でいつかさらに倍返しするわね❤
愛情もう包み込まれてるよ~^^嬉しいよありがとう!!
すぐわかったよ~^^とっても素敵!!
人物デフォルメしてる画像ないとつくれいないもん私
すごいよ~!!犬印さん
そして画像に画像切り取って組み込むって
私にとっては天才技にしか思えない!!!!

年賀状作らなきゃいけないのに 
またいつもの同じキットにたよるか 
ギリギリ印刷会社に駆け込むかになりそうだよ(T_T)
2012/11/29 09:29* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
あっちゃんだ~可愛い~
あ、ジャイ子だね(笑)

大人になってこんなに可愛くなるなんて
のび太、上手くやったよね
のび太のくせに
2012/11/29 15:07* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*゚▽゚*)わーーーージャイ子だぁーー
スゴイーー☆
素晴らしい出来栄えだよ~(*^^)v

子U・ω・)犬ちゃんお誕生日だったのね
遅くなっちゃったけど゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
2012/11/29 16:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

私はすでによっちママさんに倍以上の事をやってきてもらってるよ~☆
私が返しても返しても返しきれないくらい(>_<)

よっちママさんが人物作るとそっくりだけど私が作ると似てないからね~(^^;;
本人の体くっつけて一目見て誰か分かるようにしてるだけだよσ(^_^;)
力技すぎる笑

年賀状私もヤバイ!!
今プリンタ壊れててお家で作れないし私もギリギリにお店屋さんかも~(;´Д`A
2012/11/29 19:10* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

大人ジャイ子((* ´艸`))ぷぷ

子供の頃からは想像できないくらいの成長っぷりだよね゜.+.(´ω`)゜+.゜

しずかちゃんもめっちゃ可愛いしのび太のくせに生意気な~( *`ω´)
2012/11/29 19:20* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは(◎´▽`)ノシ

人物で女の子作るの初めてだったからかなりドキドキ緊張゚+。(*゚Д゚*)。+゚

やっぱ似せるのは難しいなぁヽ(´o`;

おめでとうをありがとうヽ(*^∇^*)ノ
子U・ω・)犬も喜ぶよ~゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2012/11/29 19:25* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/593-e1e3a4ca
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
