|--/--| スポンサー広告| |

王蟲のオムそば
オームそば


よっちママさんが子U・ω・)犬のお誕生日お祝い弁当作ってくださいました
キュアハッピー

凄いよ見て見て
すっごい繊細だしまつ毛もふさふさ上向きロングだよ




私のはまつ毛どこ行った?笑

よっちママさんのお弁当を見てもちろん子U・ω・)犬も大喜び

ステキなお祝いありがとう
スポンサーサイト
【よっちママ】
このオムそば 四十三号室さんつくってRinさん作ってた~!!!黄色だったのに

すごいね!!みどりで❤

かえって紹介有難う

犬印さんすごく上手いよ 全体彫ってるし

可愛くデフォルメされたの彫ってるでしょ

私は日々彫ってるから必然的に細かくなるだけだよ~~~

素敵なケーキ^^参考にさせてね!!!!
2012/11/27 21:40* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
王蟲のオムソバ(*^m^*) プ
オムソバってことは卵なんだよね
緑だけど

王蟲って気持ち悪いイメージだったのに
これ美味しそう
ぷっくりした感じがなんか可愛いし
2012/11/28 14:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ネット見てると結構作ってらっしゃる方いてるよね☆

前々から作りたい願望あってようやく作れた((* ´艸`))

きっと私が毎日彫ったところでよっちママさんみたいに上手に作れないと思うよ~ヽ(´o`;

やっぱ難しいよ(>_<)

よっちママさんは天才だね☆(≧∀≦*)ノ
2012/11/28 17:22* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

緑はほうれん草の色なの((*pq'v`*))

ほうれん草攪拌して卵に混ぜて焼き焼き♪

本当は本物に似せて気持ち悪い感じに作りたかったけどしょぼい感じになっちゃって(>_<)
もっとこうドーンっとした迫力欲しかったなぁヽ(´o`;
2012/11/28 17:30* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/592-ae68e94b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
