★材料★
海苔・かまぼこ・薄焼き卵・桜でんぶ


けいおん!キャラです


1123子U・ω・)犬の幼稚園で作品展示会がありました

子U・ω・)犬のクラスのテーマはフルーツ王国
お城のところにはバナナの王様とピーチ姫がいました((* ´艸`))


お砂糖場や



ホイップクリームとか凝ってる~



子U・ω・)犬はこちらのみかんさんを作ったそうです




他のクラスも牧場やテーマパークやお風呂とか力作揃い!!



頑張ったね*。・+(人*´∀`)+・。*
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/26 21:59* * [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/26 23:33* * [ EDIT]
【よっちママ】
可愛い~!!!!!!!

でもってさらに可愛いよ

作品展示会天才の集まりだね!!!

すごいよ!!!

この可愛くて元気いっぱいあふれる作品は
この歳にしか作れないんだろうなぁ

とっても純粋さを感じるね

いつまでも観ていたいよ!!!
2012/11/27 10:02* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

作品展示会見てて楽しいし飽きないからいつまでも見ていれそうな感じなの☆(ノ)´ω`(ヾ)

年少さんの作品もクオリティ高っっ!!ってもうびっくりΣ(o゚д゚oノ)ノ!

子供達って無限の才能秘めてるよね☆

私が子供の時はこんなの作れなかったし才能も秘めてなかったので残念(^^;;
2012/11/27 15:21* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/591-14e136b2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)