|--/--| スポンサー広告| |

今日は子U・ω・)犬の歳のお誕生日です



よっちママさんにケーキ教えてもらったのでチャレンジしました

ん~、、、よっちママさんのようにうまくいかないねぇ(>_<)

子U・ω・)犬はプリキュアだ~って喜んでました

次は上手に作れるように頑張るね
教えてくれてありがとう
お陰で子U・ω・)犬にとっても幸せなお誕生日になったと思います*。・+(人*´∀`)+・。*



事前にチーズで練習してましたが(^^;;



う~ん荒い
|11/24| お菓子コメント(6)TB(0)
【よっちママ】
すごいなぁ^^デザインも可愛い~!!!!
キラキラしてるし
娘ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
笑顔あふれる素敵なお歳になりますように!!
いやいや ママの素敵ケーキで始まった誕生日 いいこと沢山だね!!

2012/11/24 19:26* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/24 19:31* * [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚

チーズケーキにできるって知らなかったからまたこのやり方で色んなキャラケーキが作れそう♪♪

楽しみだよ☆

ケーキも喜んでたしプレゼントも沢山もらってご満悦だったよ((* ´艸`))
2012/11/24 22:04* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/25 21:51* * [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
子U・ω・)犬chan お誕生日おめでとう♪
ステキな1年になりますように

ケーキ可愛いよ~
さすがですよね(*^ー゚)b
こんな可愛ケーキをママが作ってくれたんだもん
最高のお誕生日、きっと楽しいことがいっぱいの1年になるね
2012/11/26 15:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

こんな暖かいお祝いコメント頂いて子U・ω・)犬にとってステキな1年になる事間違いなしです*。・+(人*´∀`)+・。*

ケーキも褒めてもらえて嬉しい~ヽ(;▽;)ノ
2012/11/26 20:30* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/590-1bb47110
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
