|--/--| スポンサー広告| |

以前キャラ弁コンテストに投稿していた作品です

鳥取県のキャラ弁コンテストでテーマは自由だったのですが、大好きなコナンキャラを作らせて頂きました

鳥取県の名産品スイカも作ってさり気なく入れておいたのもポイント
(ってさり気なさすぎて分かり辛い)

遅くなりましたがコンテストの結果報告をさせて頂きます☆

まず1次のWeb投票では皆様の投票のお陰で上位10作品に残る事ができました

多くの方からの応援・投票が本当に嬉しかったです

2次審査と表彰式はネギ来まつりの会場で執り行われ、会場の方にもお誘い頂いてたのですが体調を崩していた為残念ながら足を運ぶ事はできませんでした。゚(´つω・`。)゚。

こちらが表彰式の様子です

2次審査では選ばれませんでしたがここまで残れた事は光栄です☆

皆様に本当に本当に感謝です!
ありがとうございましたm(_ _)m


今日はもうひとつ報告が

今日でブログ周年になりましたヽ(*^∇^*)ノ

いつも遊びに来て下さってる方、たまたま来て頂いた方、ありがとう

更新率低めですがこれからも細々と長く続けていけたら良いな

こんな私ですがこれからも宜しくお願いします


お時間ある時もう1つのブログも
覗いてみてね☆→ご当地ゆるキャラ弁当全国制覇目指そう!!
スポンサーサイト
【秘密のさいこちゃん】
10位までに入選するってすごいことですよ~
おめでとうございます(≧∇≦)ノ

コナン君キャラのなかでも
コナン君やランじゃなくて
あえての鈴木園子ってのが素敵です♪
2012/11/22 16:20* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

2次審査では残念だったね(>_<)
10作品に入って\(@^0^@)/すご~い☆
でもかずちゃんの中ではU・ω・)犬さんが1位だよん O(≧∇≦)O イエイ!!
だっていつも素晴らしくて感動するお弁当なんだも~ん(^_-)-☆

ブログ3周年(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おめでとう~~
これからも素晴らしいお弁当 楽しみにしてま~~すっ♪♪

2012/11/22 16:28* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ
10位入賞できたのは皆さんのお陰ですヽ(*^∇^*)ノ

そう、あえての園子だったのにU・ω・)犬パパにはなんでコナンじゃなくて園子やねん!ってつっこまれました(´・ω・`)しょぼん
2012/11/22 19:06* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは(◎´▽`)ノシ

目指すは優勝してまったり温泉旅行~♪(*ノ∀`*)な~んて夢見てたけど夢は儚く散ってゆきました。゚(´つω・`。)゚。

10位内に入れたのは投票してくれたからだよ☆
ありがとうヽ(*^∇^*)ノ

わ~い♪♪
かずちゃんさんに1位もらっちゃった゚+。*(*´∀`*)*。+゚
励みになるしこれからも頑張ろうって気持ちになるよ(p^ω^q)

3年続けて来れたのも皆さんのお陰だよ☆
みんなに支えられてるなぁって実感するよ((*pq'v`*))

こうしてブログ通じて出会えたのも感謝だよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ふつつか者ですがこれからもよろしくですm(_ _)m
2012/11/22 19:19* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/23 09:06* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/589-df2e5523
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
