|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・カニカマ・ビアハム




こびとづかんのデコメを作ってみました

↑↑可愛い
全くもって可愛くないね




↑↑栗原くんも((* ´艸`))
こうするとポジティブに見えるね
【よっちママ】
すごいなぁ!!!リアルだよ~!!!

でもって すごいねPCでそんなことできるんだね!!!天才!!!!
2012/11/21 07:18* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
こびとづかんのキャラクターたちって
なんか高校の野球部にいそうな人多いな~って思ってたんだけど
こうやって見ると着ぐるみ着た某学園の野球部OBみたいだ

これのデコメってスマホで使ってもいい?
すごく可愛い~~~
踊る栗原くんいいね(*^m^*)
2012/11/21 15:26* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

これねiPhoneのアプリで作ったんだよ(◎´▽`)ノシ

着ぐるみフレームに顔はめるだけだからすごく簡単にできるの*。・+(人*´∀`)+・。*
2012/11/21 18:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

野球部いてそう((* ´艸`))
リアルにこびとづかんの小人さんたちが野球してるとこ想像したらほっこりしました*。・+(人*´∀`)+・。*

なんと!
こんなデコメ使ってもらえるの~?オォォー!!w(゚ロ゚)w

どうぞどうぞ♪♪

嬉しい~ありがとうヽ(*^∇^*)ノ
2012/11/21 18:53* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/587-292d49d6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
