|--/--| スポンサー広告| |

今日はU・ω・)犬パパお母さんのお誕生日です



本当は今年のケーキ、キャラとか無しでフルーツだけを盛ったホールケーキを作りたかったのですがこの時期苺売ってないんですよね

キャラクター無し、苺無しのデコレーションケーキどう盛るか考えれは考えるほどなにも思い付かず時間だけがただただ過ぎてゆきこんな貧相なケーキに

パウンドケーキにパンダ乗せただけという・・・

こんなんでもすごく喜んでもらえたので良かった。゚(´つω・`。)゚。

来年こそはギャフンと驚くケーキを作りたいです
|11/14| お菓子コメント(6)TB(0)
【-】
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14 20:41* * [ EDIT]
【よっちママ】
可愛い~!!!!!!

これは喜ばれるわぁ!!!!!

お義母さんお誕生日おめでとうございます!!

お嫁さんに素敵なけ0期作ってもらえて幸せだぁ

来年お母さんの好きなテンプレ送ろうか?
チーズケーキの上だったらできるよ~^^

手伝うよ~!!!!
2012/11/15 09:31* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
U・ω・)犬パパお母さん、お誕生日おめでとうございます
すごく美味しそうですよ
可愛いし♡
すごく喜んでくれたと思いますよ

ところで
「 ギャフン 」 って言う人
見たことないです うん 見てみたい(笑)
2012/11/15 14:54* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

わ~い☆ありがとうヽ(*^∇^*)ノ

な、な、なんと!
よっちママさんのテンプレートを??o(≧ω≦)o
めっちゃ嬉しいよぉ♪♪
確実にギャフンと驚く事間違いなしだよ~☆(≧∀≦*)ノ

お母さんの好きな物色々あるんだけど具体的にコレ!って物が思いつかなくて…
海外旅行が好きだったりお花が好きだったり…
色々詮索してコレっていう物見つけておくね☆

でも忙しい中申し訳ないから無理はしないでね(>_<)

ちなみにチーズケーキはレアチーズケーキかな?
子U・ω・)犬の誕生日も近いからテンプレート作ってチーズケーキ作ってみようかな゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2012/11/15 19:40* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
味の方も至って普通な感じでしたが喜んでもらえました((* ´艸`))

そうなんです~
私もいまだかつてギャフンって言う人見たことなくて…
なので何が何でもギャフンと言わせて見せますね♪♪((≧艸≦*))笑
2012/11/15 19:47* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/17 13:13* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/585-81b1b701
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
