★材料★
海苔・かまぼこ・ハム・焼きそば・ケチャップ



…似てないです

…栗原類です

…すいません




よっちママさん自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されており、現在投票受付中です
3部門とも投稿されてます

●自家製フルーツブランデー部門:コクワ×さくらんぼ☆スダチ×いちごフルブラ&キリン完成&豆サラダ

●ドリンク部門:フルブラでカクテル&ズゴックハンバーグ定食^^

●料理部門:ジョジョの奇妙な冒険&フルーツブランデーでクラフティ&かぼちゃのケークサレ

1日に3部門への投票が1回ずつ可能です

応援よろしくお願いします
【よっちママ】
そっくりだよ~^^すぐわかったよ~^^

そのピックもすごいね!!そんなのあるんだね!!
2012/11/09 07:12* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
すごい似てる(*^m^*)
2012/11/09 14:38* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

O(≧∇≦)O イエイ!! 今日だよーーー
グーグーちゃんのテレビ出演♪
朝からワクワク テンション上がっちゃってるよーー\(@^0^@)/

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 わーーー
栗原類やぁーー
ほんとにソックリ☆
素晴らしいですぅーーー☆
旦那ちんにも 後で見せてあげよう(*′艸`)
「わぁーーーソックリーーU・ω・)犬sんスゴイーーー」って言うと思いますっ♪
2012/11/09 18:00* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

本当?良かったぁ((*pq'v`*))

このピックAからZまで揃ってて値下がりして売ってたから2セット買っちゃったよ((* ´艸`))
2012/11/09 22:19* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

わ~いヽ(*^∇^*)ノ嬉しい♪
自信なかったので…

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
2012/11/09 22:21* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

見たよ見たよグーグー☆(≧∀≦*)ノ
もうね~6時台からチャンネル合わせて待機してたよ♪
結果は残念だったけどめっちゃ可愛かったよね゜.+.(´ω`)゜+.゜

バリィさん強すぎる……

栗原くん似てなくてみんなに誰だか分かってもらえないかも~ってネガティブになりかけてたから嬉しいよ((*pq'v`*))
2012/11/09 22:31* URL* [ EDIT]
【と模様】
これ見逃してました。。。

いやいやすっげえ似てますよ。
気持ち悪いですもん。(←褒め言葉に、、、なってないですね(汗)

技術はもちろん、彼を作るっていう発想がいつもながらすごいと思います!
2012/11/17 17:34* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
と模様さんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

似てますか~o(≧ω≦)o
嬉しいです☆

顔に特徴ある人作ってみたくなるんですよね♪♪
2012/11/18 00:00* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/583-962355c5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)