|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・薄焼き卵・カニカマ・桜でんぶ

本日U・ω・)犬パパ弁当
ガンダムさんキャラです(*ノ∀`*)
軟弱者




よっちママさん自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されており、現在投票受付中です
3部門とも投稿されてます

●自家製フルーツブランデー部門:コクワ×さくらんぼ☆スダチ×いちごフルブラ&キリン完成&豆サラダ

●ドリンク部門:フルブラでカクテル&ズゴックハンバーグ定食^^

●料理部門:ジョジョの奇妙な冒険&フルーツブランデーでクラフティ&かぼちゃのケークサレ

1日に3部門への投票が1回ずつ可能です

応援よろしくお願いします
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/29 12:50* * [ EDIT]
【よっちママ】
ガンダム~~~~^^
燃え上がるよ~^^

ってびっくり 紹介してくれたんだね!
有難う!!!頑張るよ~~~~^^
2012/10/29 12:56* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

U・ω・)犬パパさんのお弁当なのね~♪
軟弱者~(^_^;)お弁当開けてU・ω・)犬パパさんビックリ☆だネ
何か飛び出てきそうだよぉ~(*′艸`)
今日も素晴らしいです\(^o^)/

OK~今日もよっちママさんのレシピ応援しちゃうよぉ~~(^_^)/☆ポチポチポチ
2012/10/29 19:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

燃え上がっちゃうよ~(p^ω^q)

うん
応援してるね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
頑張って(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ
2012/10/29 22:33* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは(◎´▽`)ノシ

お弁当の蓋開けて出てくる文字が『軟弱者』だからね((* ´艸`))うぷぷ
陰からコッソリ反応見てみたい(*ノ∀`*)

わ~いヽ(*^∇^*)ノ
ポチポチポチっと応援ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*
2012/10/29 22:38* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/03 09:15* * [ EDIT]
【S兄さん】
s(´◉ ω◉)
キャラはキャラでも
人物すらできてしまうようになったんですね。

きっと、そもそもできる技術があったんですね。

セイラさん!!!すごいです。
2012/12/17 13:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

人物はまだまだ練習中で、なかなかそっくりに作るのは難しいですね(^^;;

セイラさんも自信なかったけどそう言ってもらえると嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2012/12/17 19:57* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/578-7bc40ac8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
