ジョジョクッキー第2弾作り、ゆるキャラさん達への手土産に持って行きました



クッキーを入れる袋が少なくてほんの一部のゆるキャラさんにしか渡せませんでした


お知らせです♪

よっちママさん自家製フルーツブランデーレシピコンテストに参加中、現在投票受付中で一日一回3部門への投票ができます
3部門とも投稿されてます

●自家製フルーツブランデー部門:コクワ×さくらんぼ☆スダチ×いちごフルブラ&キリン完成&豆サラダ

●ドリンク部門:フルブラでカクテル&ズゴックハンバーグ定食^^

●料理部門:ジョジョの奇妙な冒険&フルーツブランデーでクラフティ&かぼちゃのケークサレ

こんな素敵なレシピを思い付く才能本当凄いです

頑張ってよっちママさん
|10/21| お菓子コメント(4)TB(0)
【よっちママ】
素敵なクッキー!!!!!とってもいいね!!!!!!!!

カッコイイ~!!!!!

これはゆるキャラさん達も大喜びだわ!!
2012/10/22 09:15* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ジョジョと言えば(*′艸`)
もしかして~
肉汁を出す あのお方に差し上げるのかしら~??(´∀`=)♪
きっと喜ぶよぉぉぉ~♪♪

U・ω・)犬さんのキャラ弁とよっちママさんのレシピも後で投票しに行くネヽ(^。^)ノポチっ☆ポチッ☆
2012/10/22 09:28* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)えへへ~

だが断る以外のテンプレはまだ使った事がなかったけど以前に作っておいたものなんだ☆

本当は新しく作りたかったけど私が作るとめちゃ時間かかっちゃうので諦めたよ~ヽ(´o`;

前もって用意しとけば良かったなぁ(^^;;
2012/10/22 13:03* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

(◎´▽`)ノシ こんにちは♪

そう☆
肉汁たっぷりなあのお方へ゜.+.(´ω`)゜+.゜

喜んで食べてくれたかなぁ(*σ´Д`*)どきどき

あのお方ほんとにジョジョ好きみたいで、私がカバンに付けてた“だが断る”って書いてる缶バッジにめっちゃ反応してたよ((* ´艸`))

でもね特にジョジョ好きっていう訳でもないゆるキャラさん数人にもこのクッキー差し上げちゃった(^^;;

わぁ☆
投票嬉しい~o(≧ω≦)o
ありがとうね☆(≧∀≦*)ノ
2012/10/22 13:12* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/577-717542ff
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)