★材料★
海苔・かまぼこ・ハム



失敗したのでこのまま封印!!
って思ってUPせずにいたけど更新も怠っているので出しちゃいます

失敗多いなぁ私


いつも訪問してくださる皆様ありがとうございます

【よっちママ】
すごいよ!!かっこいいよ!!!!

さすがの出来栄え!!!!!!だよ^^

でも自分の中での達成感に達していないと

悔しいよね^^

リベンジも楽しみにしてるね!!
2012/10/13 09:03* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ん??失敗なの??
ぜんぜんわからないよ~~(^_^;)
どこだろう?ってジーーーっと見たけど
やっぱりわかりませ~んよ(*^。^*)
2012/10/13 14:02* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚

でもやっぱすごい悔しい~(>_<)

リベンジで納得いく新一を作りたいよぉ(p^ω^q)
2012/10/13 14:56* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんにちはヽ(*^∇^*)ノ

最大の失敗ポイントは似てないところだよ~(◎´▽`)ノシ
…ってもはや似てないなんて大失敗だよねヽ(´o`;

新一…こんなはずではなかった…orz

2012/10/13 15:02* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/575-eb962072
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)