★材料★
海苔・カニカマ・かまぼこ・薩摩揚げ


- - - - - - - - - - - - - - - - -

ご覧の通りの失敗作です

以前に作ってどこの誰だか分からないくらいに失敗しちゃったので封印しておくつもりでしたがUPしちゃう((* ´艸`))

もう一体これ誰なんだか…

空きっ歯…




前記事にコメント下さったはなもこ様

コメント設定をいじっていたら元の設定に戻せなくなってしまい、こちらの方でコメント返信させて頂きますm(_ _)m

訪問&コメント残して下さってありがとうございました☆

ブログを目にとめて頂き、
気にいってもらえて嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

是非作ってみて下さいね
【よっちママ】
さすがぁ!!!ビスコ可愛い~!!!

今日のゆるキャラ何かも気になる!!

行ってきます!!
2012/09/28 06:34* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

思い立って作ってみたものの見事に失敗しちゃったぁ(^^;;

いつも忙しい中ブログ2つともチェックしてくれてありがとうね*。・+(人*´∀`)+・。*
2012/09/28 22:12* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

わぁ~\(@^0^@)/ブログの雰囲気が変わってるぅ~~♪

ビスコの子だぁ~~(*゚▽゚*)スゴイ☆
さつま揚げがビスコになってる~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
何か久しぶりに ビスコ食べたくなっちゃったぁぁ~(*′艸`)
2012/09/29 18:33* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは(*´∀`)ノ

ブログ始めてめっちゃ初期に使ってたテンプレートをまた使ってみたよ*。・+(人*´∀`)+・。*

なんちゃってビスコくんには薩摩揚げを食べさせたよ((* ´艸`))ぷぷ

そしてお弁当箱の下にあるビスコは私が後ほど美味しくいただきました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

たまに食べたくなるよね♪♪
2012/09/30 00:16* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/573-68832f1e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)