|--/--| スポンサー広告| |
美味しいもの・可愛いもの食べまくりました(*・∀・人)



●ミッキーマウス・オレンジバー




●ミニーマウス・アップルバー



●スティッチのバリバリソーダバー




●クッキーサンドアイス




●ボローニアソーセージサンド
ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ(TDL)




●グローブシェイプ・チキンパオ
プラザ・レストラン(TDL)




●焼肉ナムルボウル
プラザ・レストラン(TDL)




●ブラックギョウザドッグ
リフレッシュメント・ステーション(TDS)




●うきわまん
シーサイドスナック(TDS)




とにかく3日間ともすごく暑くてドリンクは1番よく買いました


可愛いのが売っているのを見るとお腹が空いてなくても食べたくなるんですよね(^^;;

大好きな場所で食べる食べ物はどれも美味しくて幸せでした
|09/19| 日記コメント(2)TB(0)
【よっちママ】
すごい!!どれも美味しそう!!

ブラック餃子ドックのセンスも素敵だし

ミッキーの卵も良いなぁ^^

あ~~ 夢の国だぁ^^
2012/09/20 08:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

夢の国だね♥

ディズニーの食べ物見てるだけでもワクワクしちゃう(p^ω^q)
2012/09/20 12:06* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/567-ba0d9018
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
