朝方お部屋から見える景色も素敵でした*。・+(人*´∀`)+・。*

3日間晴れて良かった



最終日:ディズニーシー

当日9時開園でしたが、ミラコスタ宿泊客は一般のお客さんより20分早く入れる専用のゲートがあります。

専用ゲート開園の8時40分のさらに20分前に行きましたが既にミラコスタ宿泊客の列ができてました!

それでもやっぱ一般の方と20分の差って大きいです☆

今回シーで絶対に行きたかったアトラクションがありました


今年7月にオープンして未だ人気の衰えないこちらのアトラクション、

そう、



トイストーリーマニアだよヽ(*^∇^*)ノ

U・ω・)犬パパに開園ダッシュしてもらいファストパス発券場へ向かってもらいました

トイストーリーマニアの人気は本当に凄くて開園と同時にみんな一目散にトイマニの方向へ走ってました゚+。(*゚Д゚*)。+゚

パーク内に立っているキャストもトイマニへの誘導しかしてませんでした(^^;;


U・ω・)犬パパのお陰で10時台のファストパスをGET出来たので、時間が来るまで他のアトラクションへ。



そして念願のトイストーリーマニア

中のセットもすごく可愛い!

シューティング系のゲームでひたすら撃ちまくってたら的中率が子U・ω・)犬より低かったσ(^_^;)



シーのハロウィンの雰囲気を堪能したり、




途中、チップとデールのスケルトン・フィエスタに遭遇!!

いぇ~い♪
ノリノリ



マーメイドラグーンでいっぱい遊びました




シーでも隠れミッキーさん見つけたよ((* ´艸`))



今回のTDRの旅はこれで終わりです。
大好きなディズニーで3日間思う存分楽しめて良かった

この旅行から1週間経つけど未だに魔法の抜け切ってない毎日夢見心地なU・ω・)犬なのでした(^^;;
スポンサーサイト
|09/18| 日記コメント(2)TB(0)
【よっちママ】
あぁぁ だってここで見てるだけでも

夢見心地よ^^

ホントしばらく 口ずさむし

ディズニーの世界にはまるよね^^
2012/09/19 08:58* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ディズニーマジックだね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

しばらく夢から覚めそうにないよ~(^^;;
2012/09/19 13:52* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/566-23f82789
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)