|--/--| スポンサー広告| |
私達が泊まったお部屋はハーバービューサイド

お部屋からシーのメディテレーニアンハーバーが見えます



という事は…


そうなんです


お部屋に居ながらにしてショーが観賞できるんです

椅子に座って家族だけでゆったりショー観賞

1日だけどすっかりセレブ気分((* ´艸`))



ファンタズミックの始まり~!!

三角のてっぺんにミッキーさんがいてるよ(◎´▽`)ノシ

写真の才能ないので雰囲気だけお楽しみ下さい



















光と水と炎の幻想的なショー








実際見ると大迫力でした!




メラメラメラ~








拍手喝采!!
感動的なショーでした!!




ショーが終わってしばらくすると花火が始まりました☆
どーーーーーーーんヽ(*^∇^*)ノ




ハロウィンバージョンでかぼちゃ型の花火も上がってましたが撮れませんでした(;´Д`A


スポンサーサイト
|09/17| 日記コメント(2)TB(0)
【よっちママ】
思い出してみたら 昔同じ時期に行ったかも

ハロウィンパレード素敵だよね^^

ここで見れてよかったぁ^^

また今日JOJO彫ったよ~~でも失敗(T_T)
2012/09/18 08:02* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

同じ時期に同じホテルに泊まったなんて偶然だね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

パレードわくわくするね♪

ディズニーの記事あともう少しだけ続くよ~( ´ ▽ ` )ノ

わーいヽ(*^∇^*)ノ
ジョジョ見に行くね☆
2012/09/18 09:59* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/565-61a91efe
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
